
はっぴち様 レポをご利用いただき、誠にありがとうございます! バレンタインにお選びいただいたんですね! とっても嬉しいです。 レポでは、甘いものが得意でない男性の方にも おいしく召し上がっていただけるよう 甘みとのバランスにも気を付けて製造しております。 ご近所のパパさんや、息子さんたちにも お気に召していただければ幸いです^^ わたし達の想いにも共感いただき、 製造に携わるものとして、これ以上の幸せはございません。 本当にありがとうございます。 これからも皆様に愛される商品づくりに邁進してまいりますので お見守りいただければ有難いです。 今後ともレポを、 どうぞよろしくお願いいたします。 レポ 河野
ご近所パパと我が家の男子に。 口どけがおいしく食べる手が止まりません。 生産者さんの想いが素敵で贈りものにぴったりです。