
レビュー遅くなりました。かわいらしいパッケージに入った皮つきピーナッツが届きました。 皮ごといただきましたが、カリッとしていて香ばしくて美味しいです。ほんのり甘味もありますね。 外国産のピーナッツが多い中、安心していただけるピーナッツは貴重だと思います。 良いお品をありがとうございます。またよろしくお願いします。
残留農薬で体を壊してしまった愛鳥のため、安心してあげられるナッツを探しておりました。 完全手作業&無農薬で栽培されている、大変な手間暇がかかった国産ナッツ、作ってくださって本当にありがとうございます。 おかげさまで愛鳥は、頭の毛をポンポンにして大喜びで食べております! 私もいただいてみましたが、味が濃くてすごく美味しかったです。 また疑問点にも真摯にお答えいただき、大変感謝しております。 ありがとうございます! 生き物大好きな店長さんの、あたたかいお人柄に感動しました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

たんく様 こんにちは! 先日はお問い合わせいただき、誠にありがとうございました! たんく様から情報をいただくまで、 残留農薬でインコさんも苦しんでいるなんて 気付きもしませんでした。 思えば当たり前ですよね。 あんなに小さなからだだったら 影響をもろに受けてしまうのも当然です。 人間がしてしまったことで ほかの生き物たちを苦しめてしまう事は あってはならないと感じる一方で 平等なはずの命が脅かされていることに 悲しく、やりきれなく感じる時があります。 ですが、たんく様の愛鳥を想う気持ちで 私共のピーナツを見つけていただき、 愛鳥のインコさんに喜んで食べていただけたと伺い こちらの方こそとっても有難く感じています。 ありがとうございます!! お写真まで送っていただき、本当に本当に嬉しいです。 頭の毛をポンポンにして喜んでくれたんですね! 動画が見たくなります^^ 本当にありがとうございました。 こちらこそ、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 レポ 河野文乃
大変美味しかったです!粒がふくふくしていて、本当に美味しいです。しかも品種、栽培方法にも非常にこだわられているので、安心していただけます。落花生は身体にいいとのことで、また注文させていただきたいと思います。