アレルギー向けの方には良いケーキかと思います。食感はこんにゃくをと木綿豆腐の中間の感じといったところでしょうか。食感は悪くは無かったです。甘さは甘すぎず、ほんのりと感じるバナナの甘みが美味しく感じました。でも大きさがこんなものっていうくらい小さくて高さもなかったです。ケーキを満足して食べたいと思う方には向いていないかも。小腹が空いてその足しに食べたり、原材料ににこだわっている方に向いているかなと思います。
いいケーキかも。食感としてはこんにゃくをとかして水で薄めて冷蔵庫で冷やしましたという感じでした。甘さはちょうど健康的な甘さでよかったです。あと大きさがハーフを買ったのですが大人の手のひら(指は除く)くらいで高さもあまり有りません。アレルギーのかたでスイーツが食べたいという時にこちらのお店で作ってくれるしいいと思います。値段がするのは良い材料を使用しているので仕方ないかなと思いました。
5種類の味を購入しました。 どの味も素材にこだわっていて安心して頂けます。冷やしても温めても美味しいですが好みは解凍して冷蔵庫から出してそのまま食べるのがしっかりもっちりで好みでした。
久しぶりに友人に会うため手土産として購入させて頂きました。 お互い1歳と2歳の子供がいるので、みんな一緒に安心して食べられる物をと探していた所こちらを見つけました。 子供たちも喜び、とても美味しかったです! 1本では足りないくらいでした。 ありがとうございました。
Haru様 この度は素敵な投稿を頂き有難うございます! 手土産に選択して頂き、又、皆様のお口に合いなによりで感謝しております。 年齢問わず、人と環境が安心でき、楽しめるメニュー開発を今後も励む為、是非またご注文等、KURURUを応援して頂けましたら幸いです。 菊芋のコクとバナナのクリーミーなバランスのバナならケーキ菊芋フレーバーもおすすめです! また良ければお試し下さい! お礼迄。 KURURU
健康の事を考えてヘルシーなおやつを探して居て出会いました アサイーで美容効果も有りそうですし罪悪感無しに食べれました。 忙しい日々の栄養補給に助かりました。