今年のGW、みなさんいかがお過ごしでしたか?
長い人だと12連休だとか!?
もう、体が休みモードから抜け出せない気がしますね...
当店も5/3(日)から4日間お休みをいただきました♪
それでも昨日、一昨日は体が重くて...
久しぶりの立ち仕事で足もパンパン!
ずっとお休みしていたわけじゃなくて
ちょこちょこ仕事しに来ていたんですけどね~
それでも体がなまるのは早い!早い!
そして、体が元に戻るのは遅い!遅い!
人間の体も、「ゆっくり」とか「なまけ」には忠実ですね~
私は2日ほどお出かけもさせてもらいました♪
こどもの日、いいお天気でしたよね~
奈良の洞川温泉街に行ってお豆腐やわらび餅なんかをいただいて♪
あそこはカルスト地形で美味しいお水があるので
美味しいお水を使った食べ物がとても、とても美味しかったです!
良いリフレッシュができました~♪
5月も半ば、これから暑い夏がやってきますね!
暑さにも負けないように、美味しくて楽しい商品をお届けできるように
頑張っていきます!
どうぞ、鳥居商店を宜しくお願い致します。