
お肉が大好きな、親戚の誕生日プレゼントとしてハンバーグ4個セットを購入。 結果、「めちゃくちゃ美味しかった!」と感想をいただきました。 普段は食に対して美味しいと言うことがあまりない方なので、こちらまで嬉しくなりました。 無添加の美味しいハンバーグと、鏡山牧場様に感謝です!ありがとうございました。
グラスフェッドビーフについては今まで「少し独特の香りがある」「硬い」というイメージがあったのですが、こちらのハンバーグについては臭みもなく、なにより柔らかくて優しい味ながらもしっかりと肉の旨味を感じられました。 脂っこいものが少し苦手な私でも、食べたあとの胃もたれがなく、ぜひ良質な牛肉をそのまま味わいたいという方にオススメです。
熟成されたお肉の甘みが口いっぱいに広がり、それでいて尚且つスパイシーさも加わって、とても美味しかったです。 ちょうどいい塩加減で、そのままが美味しいですね。体に良い無添加ハンバーグをありがとうございました。 また、リピートさせていただきます。よろしくお願い致します!
よーちゃん様 お世話になっております。 この度は鏡山牧場のハンバーグをご購入いただき誠にありがとうございます。また、美味しいのメッセージありがとうございます。 牛の時からお肉になるまではもちろんですが、加工品の原材料にもこだわって作っております。 これからも美味しいと言っていただけるよう精進してまいります。 またのご購入お待ちしております。
離れて暮らすハンバーグ好きの父に、誕生日のプレゼントとして送りました。3人家族なので、4個セットに8個セットを足して送ったのですが、早速、「何も付けなくても十分美味しかったよ。ありがとう!」という嬉しい連絡をもらいました。少しお高いので気軽には注文できないのですが、また機会があれば、自分用にも注文したいと思います。
ぶうくん様 この度は、お父様のお誕生日プレゼントとして弊社のハンバーグを選んでくださり誠にありがとうございます。そして、励みとなるお言葉までいただき社員一同、心より感謝いたします。 今後とも(株)鏡山牧場をよろしくお願いいたします。
仕事が忙しく、調理する時間があまり取れないのですが、栄養のことは考えたいといろいろな食材を探しているときにこちらの商品に出会いました。ハンバーグを焼いて、無農薬の野菜をつけ合わせると、とても豪華なディナーになります。とても貴重な商品を作ってくださり感謝しています。これからも購入させていただきます。
Yukie様 大変嬉しいコメント、ありがとうございました。 社員一同今後の励みにもなり、喜んでおります。 これからも(株)鏡山牧場をよろしくお願いいたします。
お正月に家族分をホットプレートに一気に並べて焼いて食べました。 肉の味がしっかりしていて味わいながら食べたせいか、食べ盛りの息子でも1枚でじゅうぶんな食べごたえ。 余計な味付けは全くいらない美味しさでした。 リピート確定です。
さよ様 この度は、弊社の商品をお正月の一品に選んで下さり誠にありがとうございます。 コメントより楽しい食卓が創造でき嬉しい限りです。 今後とも(株)鏡山牧場をよろしくお願いいたします。
95歳の母の夕食に、一人前の半分を出したところ、「これ、おいしいわね」と爆食、「すごくおいしかった」と喜んでくれました。高齢者も肉を食べた方が良いという話も聞くので、常備しておかなきゃと、思いました。
この度は、ハンバーグのご購入ありがとうございました。 95歳のお母さまが美味しいと食べていただけたこと、弊社スタッフ一同大変うれしく思い、また今後の励みにもなりました。 今後とも㈱鏡山牧場をよろしくお願いいたします。
美味しい ハンバーグありがとうございます! 私は小さい時から ハンバーグを食べると下痢をして、何十年もハンバーグを食べないできました。 が、久しぶりに食べてみたくなり 購入しました。 臭みもなく ふわふわして美味しく頂き 又下痢もなく安心しました。 これからハンバーグが食べれるのが嬉しいです!
ROSE様 ローストビーフに続きハンバーグも美味しいと言っていただき、本当に嬉しく思います。こちらも無添加で赤身率の高い八崎牛を100%使っておりますので少ない脂さえもくどくないハンバーグとなっております。こだわり抜いて作ったハンバーグを美味しく召し上がっていただけて喜ばしい限りです。
リピートさせていただいています。すぐに調理できて便利なことと、高級レストランの味を気軽に楽しめると思います。仕事が忙しく、手の込んだ料理ができない時は、付け合わせの野菜と一緒にさっと出せるので重宝しています。冷凍庫のストックにとても良い商品です。出会えてよかったです。ありがとうございます。
Yukie様 いつも鏡山牧場の商品をご購入いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉に大変感謝いたします。八崎牛のハンバーグがYukie様のお助けメニューになっていると思うと本当に嬉しいです。 これからも安心、安全をモットーに美味しいものをお届けして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
友達は丁度4人家族の息子さんたちが日本にお帰りになった日でしたので、それはそれは喜んでらっしゃいました!次回は私個人にも依頼させてください!