
商品説明を読み、自然に育てられた経産牛を食べてみたいと思いました。普段はあまり、肉類は食べませんが、このハンバーグは、夢中でいただきました。今まで食べたハンバーグの中で一番おいしかったです。ソースは要りませんでした。主人も絶品だと言っています。期待以上の味で、取り寄せてよかったと満足しています。
ぱふ様 まず、ご返信が遅くなったこと大変申し訳ございません。 鏡山牧場のハンバーグをご購入いただきありがとうございます。そして「今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかった」のお言葉、本当に本当に嬉しく思います。これからもこだわりいっぱいのハンバーグをお届けできるよう精進して参ります。
とても美味しく味付けされており、焼くだけの簡単調理なのでとてもありがたいです。高級レストランに行った気分でいただきました。柔らかいのでおばあちゃん達とも一緒にいただけます。ありがとうございました。