初めて購入、職場で気分転換に飲んでいます。 綺麗な色、優しい味と香りでとっても癒されました。 蜂蜜を少し入れると、とっても美味しいです。 お花も苺も蜂蜜をかけていただいています。 またお願いします!
レビューありがとうございます♪ 職場でのほっと一息に役立てていただき嬉しいです。 ローゼルも苺も農薬を使用せずに栽培していますので安心してお召し上がりいただけるかと思います。 次回ご購入の際にレビューのお名前とレビューした商品をコメントにてお知らせください。 レビュー特典を同封させていただきます♪ またよろしくお願いいたします。
カップにティースプーン一杯分ほど入れただけなのに、色がとても綺麗に出て驚きました。少しだけ酸っぱさもあって体がほっとする味です。蜂蜜を溶かして、ほんのり甘くしても美味しい!色も綺麗でかわいらしいし、飲んでいる間は、ちょっとしたお姫様氣分になっていました。焼菓子ともよく合います。花びらもドライ苺も全て美味しくいただきました。心と体に優しい、美しいお茶をありがとうございました。
ふう美様 レビューありがとうございます。 苺とローゼルのお茶でほっと一息ついていただいたようでとても嬉しいです。 今年初めてバタフライピーも栽培中です。 多少販売できるかな?と思っています。 こちらも大変綺麗な色のハーブティーが出来ますのでよろしければお試しください。 次回ご購入の際にレビューのお名前とレビューした商品をコメントにてお知らせください。 レビュー特典を同封させていただきます♪
新鮮なイチゴとお花のお茶でした! おしゃれな紅茶って感じかな? 素材そのままなのにしっかり味も色も少量で出ます! 酸っぱい感じがしました。 色が赤ピンクでかわいいです。 プレゼントにも良いと思いました! たまにはこういう洒落たお茶もいいですね! グラノーラとよく合いました! 無農薬栽培でとても安心です。 そのままいただけます。 お花も珍しい形?見た目で、かわいいです。 初めて飲んでみましたがおいしかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ドライイチゴとローゼルのガクの部分を使用しています。 ローゼルが酸っぱいのですが効能も素晴らしく色も可愛いので写真映えもします♪ お茶を飲んだ後のドライイチゴとローゼルもちょっと甘味をつけて是非お召し上がりくださいね。 またよろしくお願いいたします♪ 次回購入の際にレビューのお名前とレビューした旨をコメントにてお知らせください。レビュー特典を同梱させていただきます。
友達への誕生日プレゼントに安心・安全なものを贈りたくて、購入させていただきました。 友達から連絡があり、とても可愛くて美味しいお茶だったと喜んでくれました。 素敵なお茶をありがとうございました♪