ピノ子さま この度はご自愛おやつお試しセットをご注文頂き ありがとうございました。 とっても嬉しいご感想を頂きありがとうございます! どの味もほんとにオススメなので、 お試しセットに何を入れるかすごく迷いましたが、 商品の中でも1番基本となる味を入れました。 スノーボールのきなこは、 きなこその物を食べている様な味にしているので、 他の種類も、ご想像してくださった様な味になっているかと思います^_^ 甘さは控えめで、素材の味はしっかり。を心掛けているので、その事がピノ子さまにも伝わった様に思えて嬉しかったです。 また他のお味もぜひお試しください。 ありがとうございました😊

無農薬玄米粉で作られたお菓子に惹かれお試しセットを注文いたしました。 玄米粉のスノーボールは、雪のように口の中でほろっと溶けるような食感で、 玄米粉サブレお塩は、ほんのり塩気のサクサク感がたまらない美味しさ。 おからクッキープレーンは2センチ四方足らずの細かいクッキーで かなり硬いですが、ゆっくり舌の上で溶かしながら噛み締めるとオカラと玄米粉の 味わいがあり、3週類とも甘さが程よくしっかり素材の味が生かされた 私好みのお菓子で注文して良かったです。 ありがとうございました。
エッタ様 この度はご自愛食堂のおやつをご注文頂きありがとうございました。 それぞれのおやつの感想を詳しく丁寧に書いてくださりありがとうございます! お口に合って、とても嬉しいです。 特に、おからクッキーの、噛めば噛むほどに 玄米とおからの美味しさが味わえるところを 感じ取って頂けて嬉しいです。 どのおやつも大切に食べて頂けた事が伝わってきました。 これからも、美味しい素材の味をそのまま生かせる様に作っていこうと思います! お買い上げ頂き、嬉しいレビューもくださり、 ありがとうございました。

商品の到着を楽しみにしていました。 普段から自分のためにも子どものためにも美味しくて体にやさしいおやつを探しています。 私は特にサブレがとても好きでした!塩の味がとても好みでした。 子どもたちも喜んで食べていたので楽しいおやつ時間になりました。 ありがとうございました。
ゆう様 この度はご自愛食堂のおやつをご注文頂きありがとうございました。 商品の到着を楽しみに待って頂いて、嬉しいご感想まで頂き、ほんとにありがとうございます! お子さま達にも喜んで頂けた様で、 その可愛いお姿を想像するだけで、微笑ましく温かい気持ちになりました。 どのおやつも、ほんとにオススメでお試しセットに どれを入れるかとても迷ったのですが、 1番シンプルな種類を入れさせていただきました。 塩サブレは、マルシェ出店でも1番人気のサブレなので、気に入って頂けて嬉しいです^_^ ゆう様やお子さまが心も体もごきげんになれるおやつを、またお届けできる日を楽しみにしております。 お買い上げ頂きありがとうございました。

玄米粉の素朴で香ばしいお味に、すっかりはまってしまいました。 スノーボールはホロっと、サブレはサクサク、おからクッキーはガリガリと食感の違いも楽しく、他のフレバーにも期待が高まります。 素材へのこだわりも、控えめなのに満足感のある絶妙な甘さも、安心していただけるうれしいポイントです。 ここぞというときのハレのスイーツというよりも、日常にそっと寄り添ってくれるいつものおやつ。作り手さんのやさしさが伝わります。 ちょっと疲れたときに食べると元気が出そうな、これぞまさしくご自愛おやつですね。

くみ様 この度はご注文頂きありがとうございました。 嬉しすぎるレビューを頂き、ほんとにありがとうございます! 玄米粉の美味しさだけでなく、 ご自愛食堂が大切にしている事、 お客さまへお届けしたい想い、 おやつに対するこだわりまで、くみ様にお届けできた様に感じられて胸いっぱいになりました… 励みになるご感想に加えて 素敵なお写真まで撮って頂き ほんとにありがとうございました。
今回は初回限定のセットだったので、ノーマルが多かったですが、そのノーマルが美味しかったし、きなこのボールクッキーが濃かったので、他の味も濃そう!と思えたしっかり味があり美味しかったです。