コメントお寄せくださり有難うございます。色々とアレンジしながらカキログをお楽しみ下さり嬉しいです。思いっきり個性を出した商品ですが、リピーターの方が大変多く、当園の定番商品になりました。これからも皆様に愛される商品であるよう、しっかりと守り続けていきたいと思っております。今後とも宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいませ。
家族集まりの時みんなでいただきました。 甘酸っぱくて花のようないいにおいがして口の中も心もぱっとと明るくなるような印象を受けました。ほろ苦やカリカリなど食感のアクセントものすてきです👍 毎日頑張ってお疲れ気味の人に一息いれて甘みと香りに元気もらってねと贈り物したくなるような逸品だと思いました✨ 甥っ子もおいしいと食べてました 😋お酒苦手な私も問題なくおいしくいただけました!! 本当にありがとうございました🙇🙏✨ これからじめじめや暑さ厳しい季節にはいっていきますがならではの楽しみもたくさんなのでお身体大事にいろいろお楽しみください😊 私も楽しませていただきます 。
いつも温かいコメント有難うございます。 KAKILOGはフランボワーズ&カカオニブですね! 華やかで甘酸っぱいフランボワーズに少しビターで食感のよいカカオニブが良いアクセントになっていますよね。 今年から定番商品として、できる限り在庫を切らさないように作っております。プチギフトとしても是非ご活用ください!
大切な方への贈り物として、おしゃれで美味しそうなものを探してこちらにたどり着きました。 自分でも食べてみたいと思い、計9本購入させていただきました。 思ったよりも小ぶりでしたが、その分ぎゅっと詰まっていてちびちび楽しむのにぴったり! きっと喜んでいただけると思います! こちらの要望にも真摯に対応いただき、素敵なラッピングで届いてすごく嬉しいです。 ありがとうございました。
コメントをお寄せくださり有難うございます。本商品のギフト用対応は初めてでしたが、お気に召していただき安心しました。 小さな商品ではありますが、3本セットですと素敵なギフト商品になることも知れ、こちらとしても良い機会になりました。 味が複雑かつ濃厚ですので、薄くスライスしながら、ゆっくり召し上がっていただければ幸いです。この時期の暑さで、柔らかめになっておりますが、冷蔵庫で冷やし固めていただくとカットしやすくなります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大切な方へ、おしゃれで美味しいものを贈りたいと思い、こちらの商品に辿り着きました。 自分でも食べてみたいと思い自宅用合わせて計9本購入、一本を早速開けてみました。 想像していたよりも小振りでしたが、ぎゅっと詰まった感じがご褒美感があって、包装もすてき! ちょっとずつ楽しみたいと思います。 こちらの要望にも対応していただき、丁寧なご対応ありがとうございました。

写真付きでもコメント有難うございます。 3種のKAKILOGそれぞれに、風味や食感が異なりますので、お楽しみください。 ご褒美感を感じていただけるとは、作り手としても嬉しいです!! これを機に、ギフト商品として展開できたら良いなあと考えております。有難うございます。
市田柿を見つけて食べたことから、干し柿がマイブームに。どうしても酸化防止剤が入ってくる様です。そこで、このスイーツは無添加。いろいろ味付けしてあり細いけどサラミソーセージの様にスライスして頂きます。あまり主張ない味です。ハーブがなんとなくいい感じです。これもビーガンのオヤツにいいですね。
コメント有難うございます。干し柿がマイブームなんですね!!自然栽培のあんぽ柿を主原料としており、その他の原料も厳選しておりますので、安心してお召し上がりいただけて嬉しいです。 KAKILOGはブランデーベースのオリジナルと新作のフランボワーズ&カカオニブ(今後出品予定)、ラムベースのココナッツの3種類展開となっております。それぞれ個性豊かな商品となっておりますので、どうぞお楽しみください。
とてもお上品な味でした。 干し柿の好きな私は、同じく干し柿の好きな知人のプレゼントを探していました。そして、カキログに出会いました。カキログには、またまた大好きなレーズンやココナッツ、胡桃も入っていて、ぜひとも一度食べてみたいと思い購入しました。 個性的なアニスが入っているのが気になりつついただくと、全くほかの素材の邪魔をせず絶妙なバランスでした。 お酒好きな知人はきっとお酒と一緒にいただくと思います。感想を聞くのが今から楽しみです。 安全・安心な素材ですてきなスイーツをつくってくださり、ありがとうございました。
嬉しいコメント有難うございます。干し柿がお好きな方のプレゼントにお使いいただき嬉しいです!!喜んでいただけたでしょうか?アニスもよいアクセントになっていますよね。外せないハーブです。主原料となる蜂屋柿の花期も終わり、小さな実が顔を出しています。当園の定番商品としてこれからも大切に作り続けていきたいと思っております。
オリジナルのKAKILOGとの違いを楽しんでみたいと思い、こちらを一緒に注文させていただきました。。。 ラム酒のほんのり甘い香りがして、お酒でなく温かいブラックココアにも合いそうかしら?と、身体を温めながらいただきました。 ココナッツもまたよいアクセントでした♪ 少しずつ、少しだけ、、、と、楽しい食後を過ごします。 ステキなお品をありがとうございました。
商品説明にありましたように、フィグログ好きには心惹かれるお品です。 初めて干し柿を使ったものをいただきましたが、イチジクの種のプチプチがないぶん 少しの和ぐるみを感じることもできました。 柿&ブランデーはもちろん、柿&日本酒の組み合わせがお気に入りの夫には、うす〜くスライスをしてちびちびいただくのがマイベスト!だそうです。 素材も贅沢な、とても手のかかるお品をありがとうございました。
コメント有難うございます。フィグログ好きなお客様にも楽しんでいただけて嬉しい限りです。和ぐるみの存在感を感じますよね。洋酒のみならず日本酒にも合うのは、やはりあんぽ柿ならではなのかと思います。現在、新作のKAKILOGを制作中で、納得いくものが出来しだい、販売する予定です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
柿の風味だけでなく、プルーンの酸味とナッツのコクを感じます。そしてブランデーの香りとスパイスの香りが高級感を醸し出しています。香りは結構強いので、好みが分かれるかなと。 私はカマンベールチーズと共にワイン、日本酒のアテとして頂いています。塩味の効いたハード系のパンにバターと共にいただくのもおいしかったです。