母の日

生産者のお便りとお知らせ

はじめまして千空農園(ちそらのうえん)です

皆さま、はじめまして。 岐阜県の白川町で農業を営んでいる千空農園(ちそらのうえん)です。

いちご、お米、枝豆、とうもろこし他、 私たちが美味しいと思い食べたもの この地で生き生きと育つものをつくっています。

山と川に囲まれ、小さな美しい集落の中で 生活の中に溶け込んだ田や畑 このゆたかな場所で生まれたものをお届けします。

どうぞよろしくお願い致します。

千空農園(ちそらのうえん)岐阜県(農業)

はじめまして、千空農園(ちそらのうえん)の長谷川です。
岐阜県白川町という30年上前から有機水稲が盛んな土地で、いちご・お米・とうもろこし・枝豆など、私たちが美味しいと思い食べたいもの、この地で生き生きと育つものを作っています。
山と川に囲まれ、小さな美しい集落の中で、生活の中に溶け込んだ田と畑、このゆたかな場所で生まれたものをお届けします。
栽培期間中は、農薬・化学合成肥料は使用しません。(いちごのみ、有機JAS で認可されている農薬を使用しています)

母の日