無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
種類がいろいろあり選べないので自宅用ですがギフトセットになっているこちらを頼みました。 夏は濃いめに煮出してティーシロップにして炭酸や牛乳と割ったりしていましたが、涼しくなってきたのでホットで、生姜入りなどを最近は好んで飲んでいます。 コーヒーやハーブティーも好きなのですが、秋はやはり紅茶や番茶など少し香ばしい味が美味しく感じます。えぐみや苦味の少なく後味の軽い紅茶なので飲みやすく、和菓子にもケーキにも合いそうです。 どことなく和な感じもします。
お世話なっております。 レビューをいただきましてありがとうございます。 いろいろな飲み方で、楽しんでいただいているとの事で、大変嬉しく思っております。 安心安全を守りお茶を作っておりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。
あまたま農園
眞空発酵焙煎和紅茶【無農薬無肥料の自然栽培】
【2026年新茶】あまたま緑茶(ヤブキタ) |無農薬・無肥料栽培
【2026年新茶】あまたま農園 上煎茶|無農薬・無肥料栽培
【2026年新茶】あまたま農園 煎茶|無農薬・無肥料栽培
【2026年新茶】ぐり茶 |無農薬・無肥料栽培
【2026年新茶】和紅茶 アマタマ・ヌーボー~Haru no Kuu~空|無農薬・無肥料栽培+有機JAS認定
種類がいろいろあり選べないので自宅用ですがギフトセットになっているこちらを頼みました。 夏は濃いめに煮出してティーシロップにして炭酸や牛乳と割ったりしていましたが、涼しくなってきたのでホットで、生姜入りなどを最近は好んで飲んでいます。 コーヒーやハーブティーも好きなのですが、秋はやはり紅茶や番茶など少し香ばしい味が美味しく感じます。えぐみや苦味の少なく後味の軽い紅茶なので飲みやすく、和菓子にもケーキにも合いそうです。 どことなく和な感じもします。