農薬が無いので安心して飲めます。朝でも夜でも、今まではコーヒーか紅茶かハーブティーでしたが、これからはぐり茶ですね!味も初めは分量がわからず色々淹れてみましたが、好きな量が決まりました。渋みがなく、子供でも飲めると思います。色々なシーンでお茶受けや食事にも、おもてなしにも出せると思います。
この度は、大変嬉しいレビューをいただきまして感謝しております。 ありがとうございます。 これからも、安心安全は当たり前の事とスタートして、 美味しいと言って頂けるお茶作りをして参りますので、 引き続き応援して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
こどもが美味しいお茶を飲みたいというので無農薬にも惹かれ 購入しました。甘くて美味しいお茶でした。紅茶やほかのお茶も購入しました。飲むのが楽しみです!
レビューをありがとうございます。 当園のぐり茶を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ぐり茶は、お客様のご感想にもあるように、煎茶と比べるとほのかに甘みがある緑茶で、お子様にも人気があるようです。 これからも、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
封を開けても香りがしない。 お湯温度もちゃんして淹れましたが、お茶の色が綺麗なグリーンとは程遠く、茶色っぽい。 こんな緑茶は初めてです。 茶葉の色も悪い(T . T) 2袋も飼ってしまいました。 とてもガッカリです。 星つけないと投稿出来ない 本来は星ゼロです。