無添加・無農薬の直売モール「たべるとくらすと」に投稿されたレビュー・口コミの一覧です。購入された方たちの生の声をご参考いただけます。

春を感じました
自宅用に購入しました。どのクッキーもとても美味しかったです。特にいちごのクッキーがかわいくて、味もいちごの味が楽しめて春を感じました☺️たくさん注文したにもら関わらず早々にご発送いただきありがとうございました。

ゆう様
いつもコメントを頂きありがとうございます!
とても励みになり嬉しいです。春のクッキーセットも気に入って頂けて良かったです!こちらは梅が満開で桜が待ち遠しいです。


お買い上げいただきありがとう御座います。気に入っていただき、嬉しく思います。
私の長女も甘酒が大好きで、ストレートでも飲んでますし、炭酸を入れて炭酸割りにして飲んだりもしています。
妻は、豆乳だったり、野菜ジュースだったり、色々なもので割っています。
またのお買上をお待ちしております。
美味しかった!!
母の誕生日を口実に購入しました。とても美味しく繊細なお味で想像以上に美味しくて嬉しかったです!スポンジケーキ部分がもっちりしっとりしていて生地だけでも美味しくて、クリームの甘さが繊細で感動しました!母も大喜びだったので今度から食べたくなったら口実なしに購入することにしました。美味しい無添加のロールケーキをありがとうございます!

このたびは、心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お母様のお誕生日という特別な日に、当店のロールケーキをお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。
そして、「想像以上に美味しかった」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
スポンジのしっとり感やクリームの繊細な甘さまで細やかにご評価いただき、本当にありがとうございます。
これからも“口実なし”に(笑)お楽しみいただけるよう、心を込めて作ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次シーズンの柑橘も楽しみです
一緒に宇和ゴールドも購入しました。宇和ゴールドもレモンも思ったよりも立派で瑞々しくて美味しいです。農薬不使用なので嬉しいです。レモンは半分はカットして冷凍して塩レモンにし良いと思います。ありがとうございました!

もくもくさん
コメントありがとうございます!
当園は、長い期間渡り、いろいろな柑橘を収穫をしております。ぜひお好きな柑橘をお試し頂けると嬉しいです(*´ω`)
ありがとうございました!
次も買います
一緒にレモンも購入しました。宇和ゴールドもレモンも思ったよりも立派で瑞々しくて美味しいです。農薬不使用なので嬉しいです。レモンは半分はカットして冷凍して塩レモンにし良いと思います。ありがとうございました!

もくもくさん
コメントありがとうございます。
宇和ゴールドあまり量がないので、タイミングよくご購入頂けてよかったです。果汁が多い柑橘です。暖かさが増すこの時期とても身体が喜ぶような味です。ぜひお楽しみください!

今まで食べた平飼い卵の中で一番!
私は毎朝エッグスムージーを作るので
生で食べれる卵選びにはこだわっています。
今まで色んな平飼い卵を食べてきましたが
他の商品と比べ物にならないぐらい美味しいし
色んな色があるので目で見ても楽しめます。

嬉しいメッセージをありがとうございます。
エッグスムージーがとても気になります。
同じ鶏種でも体格や性格が異なるように、殻の色合いにも個性が現れます。
10個の卵の色、サイズの組み合わせを考慮しながら、丁寧にパッキングしています。

とても食べやすい人参
生で食べても、柔らかくおいしかったです。
ありがとうございました。