とても濃厚でした
甘さも味もとても濃厚で、少量で満足する甘酒でした。美味しくて「うーん」と唸りながら、飲んでいました。 とても美味しい甘酒でした。ご馳走様でした。
お買い上げいただきありがとう御座います。気に入っていただき、嬉しく思います。 私の長女も甘酒が大好きで、ストレートでも飲んでますし、炭酸を入れて炭酸割りにして飲んだりもしています。 妻は、豆乳だったり、野菜ジュースだったり、色々なもので割っています。
またのお買上をお待ちしております。
とても濃厚でした
甘さも味もとても濃厚で、少量で満足する甘酒でした。美味しくて「うーん」と唸りながら、飲んでいました。
とても美味しい甘酒でした。ご馳走様でした。