fu do kan ku bamboo_オープンバナー_クーポンなし_余白あり

武学農園

超タイトなタイムスケジュールでしたが、

今日も楽しい時間を武学農園で過ごせましたー\(^o^)/

初参加の方が居るにも関わらず、息ぴったりでの苗作り作業。

皆んなシッカリおかわりしてくれるお昼ご飯は、沢山食べたら喜んでくれる、お母さんの気持ちが分かってきました(笑)

FifteenCupさんの嬉しすぎるいつもの差し入れに大満足。

別次元の美味しさのブドウジュースや、手作りビールで至福の時間をいただき

トラクター体験は、雨でも乗りたいと言ってくれて、皆さんや子供達の笑顔も嬉しかった。

武学体験は皆さんの解釈が深まってくれているリアクションに、あらためて意義を感じさせてもらえて

最後の四魂探究は、私の自己満足大爆発の充実時間に(笑)

皆んなが付き合ってくれて

楽しんでくれて

新しい気付きや

未来への可能性も開けて

回を重ねる事の、大切さや喜びを沢山いただきました。

次はあっという間の5月11日(土)に田植えをします。

タイミング合う方は是非一緒に楽しみましょう\(^o^)/

農業!たいこや兵庫県(農業)

無農薬農業をはじめて、お客様とありがとう。が言い合える関係に感動しています。

そして納得のいくものを、皆さんにお届けできる事が、自分にとっての、本当の喜びなんだと知りました。

農薬を使う必要がない程、全てと調和して育ってくれた作物は、エネルギーに溢れて、本当に美味しいです。

美味しいごはんの生む笑顔は、嘘がなく、みんなを幸せにします。

無農薬での農業は、色々な事を私達に教えてくれます。

皆さんの、美味しい笑顔に、少しでも貢献できるように、神戸で仲間達と、泥んこになりながら、毎日農業を楽しんでいます!

fu do kan ku bamboo_オープンバナー_クーポンなし_余白あり