母の日

生産者のお便りとお知らせ

冬の過密スケジュール

マルシェも毎週

2月3月の土曜日はファーマーズマーケット全週参加させていただく予定です!

立春を超えて、少し春っぽい雰囲気の中、久しぶりに帰ってきた東遊園地でのマーケットを楽しみました。

今週は、野草のスペシャリストである平谷けいこ先生にお越しいただいたり、愛知までキラエースの仕入れや、麦栽培の展望に向けての打ち合わせ、公園deピクニックのミーティングに、武学農園の開催など、真冬の寒さを吹き飛ばす超過密スケジュールです(笑)

農家で自立を目指してから、ご縁に任せていく事が、何よりの、より良い未来に向けての道筋なんだという事を知りました。

良心という、最高のガイドが、自分の中心に居て、良心は引きつけあって、共に成長してくれます。

これからも、この素晴らしいガイドさんを信じて、毎日を引き続き楽しんでいきたいと思います\(^o^)/

農業!たいこや兵庫県(農業)

無農薬農業をはじめて、お客様とありがとう。が言い合える関係に感動しています。

そして納得のいくものを、皆さんにお届けできる事が、自分にとっての、本当の喜びなんだと知りました。

農薬を使う必要がない程、全てと調和して育ってくれた作物は、エネルギーに溢れて、本当に美味しいです。

美味しいごはんの生む笑顔は、嘘がなく、みんなを幸せにします。

無農薬での農業は、色々な事を私達に教えてくれます。

皆さんの、美味しい笑顔に、少しでも貢献できるように、神戸で仲間達と、泥んこになりながら、毎日農業を楽しんでいます!

母の日