母の日

元旦は舞子六神社

倉庫作りましたー\(^o^)/

ハワイアンコンブチャさんがずっと手伝いに来てくれてるんですが、仕事が早い!

実質1日で完成しちゃいましたー∑(゚Д゚)スゴッ

農作業もほとんど指示する事が無いくらい、覚えも理解も早い。

一流のクリエイターさんに職種は関係ありませんね。

今年も笑いあり涙ありで、嬉しい事も辛い事も山のようにありました。

それも全部ひっくるめて、新しい創造もできて、今ある幸せも沢山見つける事が出来た、楽しい大冒険でした。

来年はどんな冒険になるのか楽しみです。

2024年も元旦からスタートで、明石海峡大橋のふもと、舞子の六神社であまざけ出してます。

六神社の御祭神はなんと * 伊邪那岐大神 * 伊邪那美大神 * 天照皇大神 * 素盞男大神 * 月夜見大神 * 蛭子大神

という日本黎明期の神様オールスターの凄い神社です。

ほぼ東経135度の子午線上にある隠れたパワースポットなので、是非初詣にお越しくださーい\(^o^)/

農業!たいこや兵庫県(農業)

無農薬農業をはじめて、お客様とありがとう。が言い合える関係に感動しています。

そして納得のいくものを、皆さんにお届けできる事が、自分にとっての、本当の喜びなんだと知りました。

農薬を使う必要がない程、全てと調和して育ってくれた作物は、エネルギーに溢れて、本当に美味しいです。

美味しいごはんの生む笑顔は、嘘がなく、みんなを幸せにします。

無農薬での農業は、色々な事を私達に教えてくれます。

皆さんの、美味しい笑顔に、少しでも貢献できるように、神戸で仲間達と、泥んこになりながら、毎日農業を楽しんでいます!

母の日