心のこもったご感想を、本当にありがとうございます。 大切なお誕生日の翌日だったとのこと、召し上がっていただき大変嬉しいです! 素材のやさしさや味わいを、こうして受けとめていただけたことが何より嬉しく、励みになります。 これからも、からだにも心にも寄り添えるようなものづくりを大切に続けてまいります。 またいつでも、お待ちしております。 誠にありがとうございました。 山野
バスクチーズケーキとても美味しかったです。 こだわりの材料でつくられたバスクチーズケーキを届けてくださり、ありがとうございました。安心して頂けました。 また、思っていたよりも大きかったので、食べごたえがあり、幸せ時間が増えました。ごちそうさまでした。
くまちゃん様 この度は放牧卵itadakiバスクチーズケーキをご購入いただき誠にありがとうございます!!🙏 卵の生産過程からケーキの焼き上がり、そして梱包発送まで、全てにおいて手仕事だから出来ることを真っ直ぐにやり尽くした商品です。 ご評価いただき本当に嬉しいです!🙏 今後も皆様に喜んでいただき、笑顔になっていただける様、精進いたします。 いつもありがとうございます!!😊🙏 ナチュラルエッグラボ 山野暖尭
届く事をを楽しみにしていました。 来客もあり急いで冷蔵庫に入れて5時間後いたたきました。 固さもちょうどよく、すごく美味しかったです。 私は5時間前後くらい冷蔵庫で解凍の食感が好みでした。 中々大きさもあるので食べきれなかったので、できればおおきさが今の半分くらいのサイズと今のサイズがあるといいなと思いました。 全部食べ切れないときは小分けしてから解凍するといいのかもしれません。 食べたみんなに好評でした! また購入させて頂きたいです。 美味しいケーキありがとうございました。
けーき様 この度は放牧卵itadakiバスクチーズケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます!🙏 詳細にわかりやすくケーキのレビューをいただき、本当にありがとうございます!! 解凍時間によって好みの食感で味わうこともできる商品ですので、アイスの様な食感から、とろけ出すクリームの食感まで、それぞれの好みの食感を探していたくのも良いかと思います😊 現段階ではシェフのこだわりで一番良い状態で焼き上がるサイズが今のサイズの為、仰る通り大き目となっております。 今後サイズ展開も検討していきます。 改めまして此度のご購入に心より感謝申し上げます。 ナチュラルエッグラボ 山野暖尭
元来食いしん坊家族ですが、飲食業をしていたこともあり、美味しそうなモノや美味しいと話題のものは食べに行ったり取り寄せては色々と食べてきました。チーズケーキもまた然り。そんな我が家に衝撃が走ったのがこちらのチーズケーキです! 口に入れた時に鼻から抜けるたまごの香り、しっかりと焼き目がついているのに、とてもクリーミーで一瞬にしてとろけてなくなる新食感!濃厚でありながらも口の中がベタつかずなぜかさらりと食べられてしまう。。。 あの後味のキレと余韻は忘れられません。 あまりにも美味しくって、鼻の穴をパフんパフんさせながら頂きました! チーズケーキを食べると、身体が重たくなりがちですが、材料にもとてもこだわっておられるからか、身体にすーっと入っていき負担にならないのも嬉しいです。 正直、秘密にしたいくらい! こんな素敵で美味しいチーズケーキを作ってくださった卵の生産者さんとシェフに家族一同、感謝です!
今まで、ありとあらゆるチーズケーキホールを購入してきましたが、この方にはかなわない! ナチュラルエッグラボ様のチーズケーキを食べると、他のはもう食べれません。 それほど、人を幸せにする、夢のようなチーズケーキです!
おさる様 いつもバスクチーズケーキをご購入いただき誠にありがとうございます! この様にご評価いただき、本当に嬉しいです! 鶏たちが元気に暮らす放牧養鶏という中でもたらしてくれる卵、その卵の生産から、シェフがひとつひとつ作り上げ焼き上げるまで、手仕事を惜しむことなく注ぎ込んだ商品ですので、このケーキを通し、幸せな時間、笑顔になれる瞬間があれば本望です。 誠にありがとうございます!! ナチュラルエッグラボ 山野暖尭
化学物質に敏感な体質です。平飼い卵と余分な材料を入れないチーズケーキに心惹かれて申し込みをさせていただきました。この度は野生動物の被害に遭われ、大変な状況の中届けてくださりありがとうございました。ちょうど誕生日の翌日に届き、バースデーケーキとしていただきました。味は濃厚ですが、いくらでも食べられるすっきり感があります。こちらのケーキは添加物などが使われておらず、後味もとても良いものです。また注文させていただきます。ありがとうございました。