レストランにも遊びにきてくれたということでびっくりしました。 リピートします!の言葉がとても嬉しいです! 来年に向けて頑張っていきます。ありがとうございました。
🌈 初めて購入をさせて頂きました♪ こんなに美味しい最強べっぴんさんの マンゴーは、初めてです❣️ 甘味が深く、香りが高くて! Happy です😇幸せのお裾分けに、 深謝をしております🙏 皆さまが、大切に渾身を込めてお作り くださった温かいお気持ちが、伝わり ます♪♪♪ 必然のご縁に、感謝をして います😆皆さまには、お身体にお気を 付けて、世界一のマンゴーを、お作り 続けて頂きたいです😇🍀🤲 リピートをさせて頂きました、別の希少なマンゴーも、楽しみに待っておりますネ❣️ 有り難うございました🙏
お問い合わせのときから可愛いメッセージにとても癒されていました!ご丁寧なコメント本当にありがとうございます。 台農のリピートありがとうございます! またアーウィンとは違った風味のマンゴーなので、楽しんでいただけたら嬉しいです!
とっても濃厚なお味で、とても美味しくいただきました♪ 1キロでもたくさんあり、手で皮を剥いて手軽に食べられるところも良かったです 美味しいマンゴーをありがとうございました♪
ご注文ありがとうございます! 手でむいて食べるのが醍醐味のサイズなので、美味しく召し上がっていただけて嬉しいです! ありがとうございました。
お知らせメールでこのような商品があることを知り、価格も安めなので試しに注文しました。今まで見たことのない小さなマンゴーがいくつも入っていました。いつもの食べ方では難しいので、手で皮をむき、丸ごとかぶりついて食べると、とても新鮮な感覚で満足感が大きかったです。切って食べるよりおいしいかも。小さいとはいえ、種は薄く、食べ応えが結構あります。見た目にかかわらず、味はどれも十分なおいしさです。来年もあるなら、ぜひお願いしたいと思います。

ご注文ありがとうございました。 小さなマンゴーは見栄えも悪く、熟するのが早いため発送にも向いておらず島内で消費されるのが常でしたが、長文で褒めていただけて本当に販売してよかったと思っています。 今年は豊作のため沢山のピンポンマンゴーがでました。 来年もお届けできるように、また1年栽培をがんばっていこうと思っています。 ありがとうございました!
ピンポン玉サイズのマンゴーは初めてでしたが、通常のマンゴーがお味もそのままに小さくなったマンゴーでした。 美味しくいただきました。ありがとうございます。 再注文させていただきます♪
この度はご注文ありがとうございました! ピンポンマンゴーはサイズがあまりにも小さく発送にも向いていないため煙たがられる存在なんですが、こんなに褒めていただけて掲載してよかったです! また来年よろしくお願いいたします。
一口、二口で食べられる大きさだったので、皮をむき、切らずに食べました。マンゴーの豊かな香りと柔らかい果肉で本当に美味しかったです!熟しているものが多かったので、あっという間に食べてしまいました! 一点、改善して欲しいのは、運搬の時にマンゴーが動いて痛んでいたものもあったので、新聞紙を入れて動かないようにして欲しいです。商品時代は本当に良いものなので、また来年リピしたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました。 今年はマンゴーが豊作となり、いつもは島内で消費するピンポンマンゴーを始めて販売いたしました。 これまで郵送することがなかった商品だったので、アドバイスをいただけて嬉しく思っております。 来年は転がらないようにどうしたらいいか相談するようにいたします。 また来年を楽しみにしていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
有機栽培で安心して頂けました。 春に宮古島のレストランにも行きました。 かわいいサイズがレア、味はしっかりマンゴーです。 皮を剥いてカット、冷凍保存して、マンゴーラッシーやショートケーキで頂きました。 リピートします!