普段はマンゴーは食べないのですが、「緊急メール速報」を読んで、食べてみたいと思い購入しました。ネットで調べ、皮も食べれるようだったので、洗ってカプッといきました。「マンゴーってこんな味だっけ?」という驚きがあり、とても美味しいものでした。食べる度に幸せを感じております。本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ないです。 初めて食べた宮古島のマンゴー、甘くて美味しかったです。 大きさも手頃で扱いやすかったです。 何より生産者様の誠意を感じ良いお取引だと感謝しております。 ありがとうございました。
こちらのマンゴーはとても希少だということで、大きさも食べやすそうだったので注文してみました。最初は枇杷のように皮がむけるのかな、と思って手で剥いてみましたが、やはりそれだと皮の裏側についた実がもったいなくて(笑)包丁で剥くことに…。ちょうど食べごろのものが届き、すぐに家族で美味しく頂きました。本当にピンポン大の物から少し大きい物までいろいろ入っていました。孫が気に入って「可愛い!」と言って食べていましたよ。季節もの・旬のものは美味しいですね〜。ありがとうございました。
子どものために購入。 安全なものは、わざわざ探しに行かないと買えない今のご時世にうんざりしながらも、こうやって信念や情熱を持ってやってくださっている生産者様に励まされます。節約だけがお金を大事にすることではなく、しっかり考えて大事なところにお金を使うことこそだと思います。 食べたい時にひとり分サッと手軽に食べられて、しかもほんっとうにめっちゃ甘い!うんまー!なんか悪いことしてる気分になるくらい甘いです(笑) 子どもにあげる度、むいた皮と、種まわりについた少しの身をおこぼれで頂いているのですが、種まわりの身が日に日に増えていっております。皮を気にせず口に入れられるのも、なんとも有難いことです。 余計な農薬など使わずにここまでできるなら(もちろん試行錯誤、大変なご苦労の上に成り立ってるとは思いますが)、私たち人間はこれ以上なにを求めるというのか!自然と目の前の食べ物に感謝して、気持ちが満たされます。久しぶりに本来の食事ができたような気がします。 大げさかもしれませんが、忘れかけていた単純で素晴らしい食事の時間というものを、このマンゴーが運んできてくれました。 本当にありがとうございます! 何かを正しく育てるということは毎日本当に苦労が絶えないと思います。 微力ながらずっと応援させて頂きますので、これからも楽しみにしております。
大きさがピンポン玉位と書いてあったのと有機栽培が珍しいと思い購入に至りました。とにかく美味しかったです。大きさ、熟成度も様々なのがありましたが、小さめサイズが多いので一度に何個も食べられ、熟成に応じて慌てずに食べられたのが良かったです。来年もまた購入したいです!生産者さん美味しいマンゴー有難うございました。今後も美味しく育てて下さい。楽しみにしてます。
美味しいマンゴーが食べたいと思い購入。大っきくて形が整ったものはそれだけで高いのですが、こちらは大きさは中から小で不揃いながら、味はバツグンに美味しく食べ応えも十分です。またぜひ購入したいと思います。
大きいものではないので、一人ずつ好きな時に罪悪感無く食べられて良いです。 大きさが色々ですがどれも美味しかったです。見かけは汚かったり大丈夫かなと思うものもありましたが、中身にはなんの問題も無ありませんでした。
初めての宮古島マンゴーとってもおいしかったです!来年も頼みたいです! 食べたい時に、1つ分、ちょこちょこと食べれるサイズ感が、大きさも最高に良かったです! 有機で栽培してくださりありがとうございます!宮古島も大好きです。