有機マンゴーは例年購入していましたが、今回初めて有機「ピンポン」マンゴーを知り大豊作祭でお買得だったので2kg購入させていただきました。 届いたマンゴーはとてもいい香り!大きさは大小ありますが、小さいものでピンポン玉サイズ、大きいのは手のひらサイズで果肉たっぷりでジューシー!種が小さめで可食部が多い印象でした。また来年も必ずいただきたいです♡ 美味しいマンゴーをありがとうございました。
大きいのは切るタイミングを考えますが、小さいから気軽に食べやすいし、めっちゃ甘いマンゴーでした!美味しかったです。両親に分けたら、とても喜ばれました~!
ふるさと納税でマンゴーを頼んで以来、マンゴーにハマりました。 普段はなかなか買う機会がありませんが、季節物なので今回、予約販売しているこちらを見つけて思い切って購入に至りました。 届いた時の感想としては、思っていたより小さいでした。 しかし味はちゃんとマンゴーで、とっても美味しくて、小さいので1人で食べ切ることができるところが気に入りました。 1週間くらいかけて食べ終わったので、長く楽しめます。 また来年も購入したいと思っています。

自分で購入し美味しかったのでフルーツに目がない友人にちょっと早い誕生部プレゼントということで送りました。 各地の美味しいフルーツを熟知している友人だったのですが、「ピンポンマンゴーは初めて!」ととっても喜んでいました。 ジューシーで美味しかったとのことでした。 なかなか沖縄の外では流通しないのですね。貴重なお品を贈れてとても嬉しかったです。
ピンポンマンゴーって何?と思って購入しました。可愛いサイズでぎゅっとつまったマンゴー。 通常サイズのマンゴーはお値段的にも、食べ頃は絶対失敗できない!切り方も失敗できない!と緊張感の中でいただく(笑)のですが、 包丁を使わずに、手で向けてしまう手軽さにも感動しました。それぞれ味わいにも個性があり、たくさんの粒を食べられる幸せ。小さい幸せがたくさんっていいですね!!次回の時期も楽しみにしています。
先ずは生産者さんに感謝です。 期待以上の量が届き、そのどれも、一つ残らず、個体差無く美味しかったです! 大小問わず果肉の割合が多いと感じました。 しかも、皮を剥いても果汁が逃げないのが凄く嬉しかったです。 しっかり甘いのに甘過ぎないのは、瑞々しいからですネッ 夏にピッタリです‼︎ 余りにも美味しいから、皮ごと食べたりしました(笑) また頂きたいです。 大満足と幸せを有難うございました。