ひかり様。 この度は当店の濃厚トリュフカカオを、ご家族様への誕生日プレゼントとして選んでいただき、誠にありがとうございました。 また美味しかったと言っていただけて、とても嬉しいです。 できるだけシンプルで身体に良い原材料で出来たチョコレートを探しても、なかなか見つからず、昔は私たちも苦労をしておりました。 ですので、この度ひかり様のご希望に合ったチョコレートをご家族様にお届けすることができて本当に良かったです。 また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
主人へのバレンタイン用に購入しました。箱を開けた瞬間、濃厚なカカオの香りがして、食べなくても美味しい事が分かるくらい(笑) 塩トリュフの方も一緒に購入した為、毎日一粒ずつ大事に味わって食べました。 他のスイーツも食べてみたいです。
だいず様。 この度はご主人様のバレンタイン用に当店のトリュフをご購入いただきありがとうございました。 香りで美味しいことがわかる(笑)とても嬉しいです。 また大事に味わって召し上がっていただけていることもとても嬉しいです。 貴重なコメントと評価をありがとうございます。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
遠方に住む家族の誕生日プレゼント🎁で贈りました。チョコレートが大好きなのですが、贈るものは自然の原材料にこだわったものをと探していたところ、この3種の濃厚トリュフカカオにたどり着きました。カロリーオーバーにならず罪悪感無く、食べることができるのも嬉しいところです。「とっても美味しかったと」喜んでもらえました。次回は自分用に購入したいです。