nikoniko様。 この度も沢山ある商品の中から当店のカレーをご購入いただき誠にありがとうございます。 以前贈った相手の方に「とても美味しかった!」と言っていただき、この度もお中元で贈って喜んでいただけたとこ事。 大変ありがたいお言葉でとても嬉しいです。 お値段に関しては企業努力として、まとめ買い等をして極力コストを下げてはいるのですが、どうしてもこのお値段になってしまっています。 今後は皆さまにお求めいただけるよう、セール等を実施することも視野に入れてまいりますので、是非宜しくお願い致します。
以前贈った相手の方から「とても美味しかった!」と言われたので、今回、お中元で贈りました。 またまた、とても喜んでいただけました。 自分用にも購入したいのですが、ちょっとお高いので(食材が良いので当然なのでしょうが)、また贈答用で使わせていただきます。