母の日

生産者のお便りとお知らせ

さらたま糀生活・その③

2023/06/22

炒め物もグッと美味しい

家業に加えて、在宅勤務で仕事もしつつ、 小さな子どもを抱えていると、 いつものおうちごはんは冷蔵庫にあるもので、 チャチャと作ることはしばしば。

さらたま糀でいためると、 塩胡椒だけで炒めるよりコクが深いです。 グッと美味しくなる、、

ゴーヤチャンプルも

チャーハンも

豚肉の野菜巻きも

めちゃくちゃ美味しくなる、、、

そんなさらたま糀、ただいまクーポン発行で お安くご購入できます!

クーポン発行してます!6/18-7/7まで!

クーポンコード: koujinsyageshi2023

ぜひお試しください!

耕人舎熊本県(農業)

食卓から暮らしの豊かさを。
「くらしをいとなむ、きほんのき」

私たち耕人舎は、実り多き人生の土壌である暮らしを、
豊かに耕す存在でありたいと、生まれ育った水俣の地で立ち上げました。

人を慈しみ、関わりを大切にした暮らし。
食べるを真ん中に、食卓を大切にした暮らし。
四季の息吹を感じ、自然を大切にした暮らし。

そんな豊かな暮らしがそれぞれのご家庭で営まれること目指して、
これからも畑や心を耕していきたいと思い、取り組んでいます。

母の日