fu do kan ku bamboo_オープンバナー_クーポンなし_余白あり

生産者のお便りとお知らせ

さらたま糀生活・その②

2023/06/22

もはやドレッシングは手作り派

ここ数年、ドレッシングは手作り派になった我が家。 それは「さらたま糀」のおかげです!

簡単にコクも甘さもあり、 子どもも大人も大好きなドレッシングが簡単にできる!

私は、玉ねぎ麹を知っていただきたく、 玉ねぎ麹ワークショップを定期的に開催してますが、 ドレッシングはとても好評!

手作りドレッシングは酸っぱいから、、 という方に、さらたま糀でつくるドレッシングを ぜひ試してもらいたいです。

さらたま糀がお安く買えるクーポン発行中

クーポンコード:koujinsyageshi2023

耕人舎熊本県(農業)

食卓から暮らしの豊かさを。
「くらしをいとなむ、きほんのき」

私たち耕人舎は、実り多き人生の土壌である暮らしを、
豊かに耕す存在でありたいと、生まれ育った水俣の地で立ち上げました。

人を慈しみ、関わりを大切にした暮らし。
食べるを真ん中に、食卓を大切にした暮らし。
四季の息吹を感じ、自然を大切にした暮らし。

そんな豊かな暮らしがそれぞれのご家庭で営まれること目指して、
これからも畑や心を耕していきたいと思い、取り組んでいます。

fu do kan ku bamboo_オープンバナー_クーポンなし_余白なし