fu do kan ku bamboo_オープンバナー_クーポンなし_余白あり

2023/01/26

雪、だいぶ溶けました。 ただ、まだ畑が凍ってる部分があったり、 また雨予報もでていることから、収穫作業はしばし、お預けです。

たくさんご注文頂いてる中で、 待つことは、モヤモヤしますが、 玉ねぎの生育状況を大事に、 自然と対話をしながら、「待ち」ます。 何事も、この「待つ」が 大事だったりしますよね。 ・ 不安定な気候、病害も心配ですが、 出来ることをしていきます。 ・ 昨夜は、サラダ玉ねぎと白菜をグリルしました。 お塩をパラパラと、甘くて美味しい!

野菜が主役な食卓、 めちゃ美味しかったです❤︎

耕人舎熊本県(農業)

食卓から暮らしの豊かさを。
「くらしをいとなむ、きほんのき」

私たち耕人舎は、実り多き人生の土壌である暮らしを、
豊かに耕す存在でありたいと、生まれ育った水俣の地で立ち上げました。

人を慈しみ、関わりを大切にした暮らし。
食べるを真ん中に、食卓を大切にした暮らし。
四季の息吹を感じ、自然を大切にした暮らし。

そんな豊かな暮らしがそれぞれのご家庭で営まれること目指して、
これからも畑や心を耕していきたいと思い、取り組んでいます。

fu do kan ku bamboo_オープンバナー_クーポンなし_余白なし