健康を気にされている方へのお土産で購入いたしました。 農薬不使用・肥料不使用の素材を使用されていて、他の原材料も拝見したところ色々こだわられていて、安心して購入させていただきました。 ありがとうございました。 あと、サイト内に書かれていた HOP-PE-PEさんの目指されている『身体に良くて美味しい物をなるべくお手に取りやすい価格でご提供する』というモットー、とても素晴らしいなと思いました。またぜひ利用させて下さい♡
レビューありがとうございます。 コンセプトもご理解いただけとても嬉しいです。 材料費や梱包資材も軒並み値上げとなり、なかなかお手にとっていただきやすい価格を維持するのは難しいですがこれからもできる限りお手に取りやすい価格でのご提供ができればと思っています。 またのご利用心よりお待ちしております。
ギフトセットのようですが全種類自分で食べました。驚くほど美味しかったです! ドライいちごは自然な香りと甘みが凝縮されているし、グラノーラは噛むほど元気が出るような味で、きな粉と黒糖のクッキーとベアクッキーはそれぞれの素材の味がしっかり感じられました。 やさしいけれど力強く、おおらかだけど繊細な味わいで、本当のたべものの味ってこういうものなのかなあと感動しました! 素晴らしいものづくり、応援しています。また購入させて頂きたいです。
mi様 嬉しいレビューをありがとうございます。 ギフトセットをご自身でお召し上がりいただいたとのことですが、ギフトセットですと箱やラッピング料金で割増しになってしまいますので次回ご自宅用にご購入の際はぜひバラバラにご注文ください。 すべての商品を気に入ってくださったようで大変嬉しいです。どの商品も一部材料を自分で農薬や肥料を使用せずに栽培するところからおこなっていますので本当にうれしいです。 次回ご注文の際にレビューした際のお名前をお知らせください。レビュー特典を同封させていただきます。なお、次回のご注文がギフトセットの場合同梱ができなくなってしまいますのでご了承ください。 これからもよろしくお願いいたします。
珍しく友人からクリスマスプレゼントをもらい、そのお返しにこのセットをプレゼントしました。 クッキーは腹持ちがよく、とても美味しかったそうです。 お茶も初めてのもので、美味しくいただいたそうです。 見栄えも、味も良いので、プレゼントに最適だと思います。
この度はHOP-PE-PEの焼き菓子ギフトをプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 腹持ちの良いクッキーは多分きな粉と黒糖のクッキーだと思います。私もお腹が空いた時や疲れた時にこのクッキーをエネルギーをチャージするようにいただくことがあるのでとても嬉しいです。お相手の方にお喜びいただけたようで良かったです!
母の日用に購入しました。とても美味しかったと喜ばれました。材料の野菜や果物からすべて生産者さんが育てていることにも、とても感心していました。これからも安心して食べられるお菓子を作ってくださいね!丁寧に対応していただきありがとうございました。
HOP-PE-PEのギフトセットを母の日のプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 お母様も気に入ってくださったようでとても嬉しいです。 焼き菓子用の野菜を栽培したり、それらを焼き菓子に使用できるように乾燥させて粉に挽いたりなどとなかなか大変ですが、お喜びいただいたと言うお声をいただけるととても嬉しく励みになります。 次回ご購入の際にレビューのお名前とレビューした商品をコメントにてお知らせください。 レビュー特典を同封させていただきます♪
レビューありがとうございます。 ギフトにお選びいただきとても嬉しいです。 お相手の方にもお喜びいただけたようでさらに嬉しく思っております。 次回ご購入の際にレビューのお名前とレビューした商品をコメントにてお知らせください。 レビュー特典を同封させていただきます♪ これからもよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 母の日のギフトにお選びいただきとても嬉しいです。 お母様にお喜びいただけましたら幸いです。 次回ご購入の際にレビューのお名前とれレビューした旨コメントにてお知らせください。レビュー特典を同封させていただきます。
闘病中の友人へ、体にやさしいお菓子を探していました。 この商品を送ると、とても喜んでくれました。 ここまで材料の質にこだわっているのは見たことがないと驚いていました。 弱っている友人の体をいたわってくれるお菓子を自分も贈ることができてよかったです。 これからも頑張って体にいい美味しいものを作ってください。
レビューありがとうございます。 闘病中のご友人へのギフトというとても大事なシーンにお選びいただき生産者としてとても嬉しいです。 ご友人にもお喜びいただけたようで幸いです。ご友人の体調が早く良くなりますように! 次回ご購入の際にレビューのお名前とれレビューした旨コメントにてお知らせください。レビュー特典を同封させていただきます。
身体に良さそうでヘルシーなお菓子はないかなぁーと探していたところ、こちらのお菓子に出逢いました。甘すぎず、素材の味がわかる優しいお味でした。 我が家にも小さい子どもがいるので、身体に良い安心安全なお菓子という点も購入のきっかけになりました。 本当に美味しいので、またお取り寄せさせていただきます。^_^
レビューありがとうございます。 自分の子供に安心なお菓子をと思い作り始めたので大変嬉しいです! 次回購入の際に「れい様」のお名前でレビューした旨コメント頂けましたらレビュー特典を同梱させていただきます。 またよろしくお願いいたします!
頂き物をしたのでそのお礼に安心して渡せるものがいいかなと選ばせていただきました。 見た目も可愛いし喜んでいただきました。