レビューありがとうございます! 少しでも鮮度が良い状態で食べてもらえたらと思い、朝採ったらすぐに箱詰めして送るようにしています😊 近い方ですと採った次の日には到着するので、鮮度はいいと思いますが、もぎたてはジューシーで美味しいので、機会があれば食べてみて欲しいなぁといつも思っています。 美味しく食べていただけて良かったです! ご馳走畑はとうもろこしまで育てていないのですが、いつか挑戦してみたいとは思っています。 この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! マヨネーズ七味で食べたことなかったです。 美味しそうなので、真似させていただきます🤭 来年も美味しいヤングコーンを、用意できるよう頑張ります。 この度はご購入いただきありがとうございました。
スーパーで見かけるヤングコーンは外国産のものが多いイメージだったので、新鮮で採れたその日に発送してくださるというメッセージに惹かれて初めて注文してみました。沢山届いたヤングコーンは、さっと茹でたり、醤油とバターをのせてグリルで焼いたり、ヒゲも一緒に天ぷらにしたり、とても美味しく頂きました。そして、大きくなった、とうもろこしもぜひ食べてみたいなぁと思います。