コメントお寄せくださりありがとうございます。小麦の味を楽しんでいただけて,嬉しい限りです。 現在、自然栽培のスペルト小麦粉を再販しておりますので、チェックしてみてください。
クッキーに混ぜるとザクザクの食感になりとてもおいしいので何度かリピートさせていただいてます。 クッキーは厚めのビスコッティも薄焼きせんべいみたいなペラペラのも、味も甘いだけでなく粉チーズや玉ねぎのパウダー混ぜた塩味のものも何でもよく合いとてもおいしいものができます✨👍 味も形状もいろいろ試してみたくなりとても楽しいです🎶 グラタンに振りかけるのも香ばしくなりよかったです✨ ふりかけも作ってみたいなと思ってます😆 他にも何かおいしく楽しくなるものがないか活用法を発見したいです 👀✨ 本当にありがとうございました 🙏🙇✨ いつもすてきな作物をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします🙏🙇✨ お身体大事にすてきな日々をお過ごしください ✨
自然栽培スペルト小麦のふすまを色々なお料理に活用していただき、私たちも勉強になります。お客様からよく、どのように使ったら良いですか?という質問がきていたので、スケさまのお料理アイデアを伝えてみます。また、美味しい活用法がありましたら教えてください!今年のスペルト小麦は作付面積を増やしましたので、小麦も少し販売できればと思っています。是非、お料理にご活用ください。
友達から聞いて、購入しました。 一般的な小麦粉は問題だらけで敬遠していたのですが、自然栽培の古代小麦とのことで安心して使用できます! とても貴重なものを分けていただきありがとうございます。 消費量が少ないのですが、是非また購入したいです
嬉しいコメント有難うございます。ご友人からのお勧めだったのですね。有難い限りです。少量だからこそ作れるものがあります。それを望むお客様にすこしでもお譲りできることは、作り手として嬉しい限りです。日々口にするものを意識することは、自分のからだを意識することに繋がり、とても大事なことですよね。香り豊かな自然栽培の作物をお楽しみください!
パウンドケーキ作りやグラタンなどなど、他にも色々使えてとても便利です😊 体にもやさしい小麦だと感じました🌝