無添加・無農薬などのこだわり生産者直売のオーガニックモール
真面目に丁寧に「いいものを作っています!」というこだわり生産者の直売モールです。食べる暮らしをゆたかにする。をテーマに無添加や無農薬といった安心で美味しい食品生産者の直売所です。
たべるとくらすとでは、無添加食品や無農薬農産品の生産者さんを募集しています。
わたしたちの想いに共感してくれる仲間を募集しています。
季節も終盤の無花果、お試し価格ということで早速注文させていただきました。 完熟の状態とありましたが、冷蔵庫で数日置いて蜜?のようなものが出てきたときに食べると最高に甘くて美味しいです。 そして中の色の濃さ、綺麗さにも感動。 英字新聞で包装してくださっているのもとても気分が上がりました。 また注文しますね、ありがとうございました。
嬉しいコメントをいただきまして有難うございます。ブリジアソットグリースの密たっぷりのルビー色は本当に美しいですよね。冷蔵庫でお好みの追熟をしていただき、最高の状態でお召し上がりいただけて良かったです。イチジクの熟度は繊細で、収穫後も刻々と変化していきます。熟度には好みもありますが、まさに秋の味覚を時とともに感じられる果物ですよね。今後ともよろしくお願いいたします。
フェルムナチュレール・コクブン
自然栽培のドライラディッシュ
自然栽培のスペルト小麦
「あんぽ柿」スウィーツ KAKILOG(カキログ)
自然栽培米粉のパンケーキミックス プレーン/フランボワーズ/サクラ&抹茶
自然栽培のピーマン糀
自然栽培梅の赤シソシロップ
季節も終盤の無花果、お試し価格ということで早速注文させていただきました。 完熟の状態とありましたが、冷蔵庫で数日置いて蜜?のようなものが出てきたときに食べると最高に甘くて美味しいです。 そして中の色の濃さ、綺麗さにも感動。 英字新聞で包装してくださっているのもとても気分が上がりました。 また注文しますね、ありがとうございました。