注文後すぐの発送ありがとうございます。 パッケージがスタイリッシュで中のパラフィンをワクワクしながら開けました。すると白いトリュフかと思うようなきれいなニンニクが鎮座ましまし! これはプレゼントにも喜ばれるな〜と思いました。 ニンニクは真っ白でしっかり乾燥されていて丹精に育てられたのだろうと察することができます。さっそくパスタに使用しましたが、想像通りの良い香りと滋味深い味で最高でした。 ありがとうございました。
よつばのクローバー様 レビューいただきありがとうございます。 到着後に、ワクワクいただけたこと、滋味深いといっていただけていること心より嬉しく楽しくありがたく思っております。 暑い夏ですので、夏バテ対策の一つとしてニンニクをご活用いただければ幸いです。 引き続きご縁がありますこと心よりお待ちしております。
まぁ様 ありがたいお言葉に感謝申し上げます。 スタッフ一同、次への励みとなります。 今後もご縁がありますことを心よりお待ちしております。
にんにくは大好きで、この季節に購入して醤油漬けにして1年かけて頂いています。今年もこの季節が来ました!ということでdohsakafarm-plough-さんのホワイト六片購入させていただきました。全部皮を剥いてみましたが1片が大きいものが多いですね。あるだけ醤油に漬けました。もう少ししたらいただいてみます。新鮮なにんにくありがとうございました!また、よろしくお願いします。