素ヱコ農園_オープンバナー_クーポンあり

はじめまして

この度こちらのモールに開店させて頂くことになりました。堂阪農園です。 兵庫県猪名川町という町の小さな農園で、自然に寄り添いながら楽しく農業を!しております。 耕作放棄地となっていた畑を恩師から受け継ぎ、荒れ放題だったところを2年前から少しずつ少しずつ自分たちで手入れして、作物を育てられるよう耕し、畑にし、ようやく収穫を迎え商品化にまで辿り着きました。

そうしてできあがった麦茶には絶対の自信を持っています。実は私自信麦茶はあまり好きではなかったのですが、この二条大麦の麦茶を初めて飲んだ時に、その美味しさに驚きました!知ってる麦茶じゃない!ほんのり甘くて香ばしい…なんだか上品な麦茶です。このお味は季節を問わずお飲みいただけると思います。それに、沸かして冷やすだけじゃない寒い季節にオススメの飲み方もあるんですよ!ですので、皆様にもぜひ一度お試しいただければと願っています。

今はまだ麦茶だけのラインナップですが、これから少しずつ安心安全でよりよいものを増やして、より多くの皆様の生活が、より豊かになるもの、必要とされるものを作っていきたいと思っています。 スタートラインに立ったところで、分からないことばかりですが、皆様とこれから長いご縁となりますよう、力を合わせて進んでいきたいと思っています。

最後になりましたが、こちらの開店に際しては、モールの担当の方々にたくさんお手伝いしていただきながら本日を迎えることができました。親切丁寧にご指導いただき本当にありがとうございました。

当初の畑・耕作放棄

dohsakafarm-plough-兵庫県(農業)

猪名川の源流、兵庫県猪名川町で小さな農園をほぼ家族で運営しています。自然に寄り添いながら、人に優しい地球に優しい農業を目指して日々奮闘しています。“plough”は、大地を耕すこと。土の様子を見ながら耕すことで、ちょっと先の未来が創造できる。
つながりができた皆様のちょっと先の未来が、大地からの贈り物でより豊かになるような食を提供したいという想いを込めています。
お送りする品は、うちの4人娘の審査が通ったものしか出しておりません。


人気商品

素ヱコ農園_オープンバナー_クーポンあり