常温
メール便対応
自然栽培の銀杏:秋の味覚「ぎんなん」
1,782円~4,860円
お試し小パックの商品発送は月曜日、水曜日となります。何卒ご了承くださいませ。
レビュー4件

ねいやんさま
この度は銀杏をお買い上げくださりありがとうございました。
銀杏を綺麗に水洗いを繰り返し天日で乾かすのですが、冬の仕事でとても寒く厳しいです。この手作業は父の仕事で、早朝から始めます。このようなお便りをいただいて、父が本当に嬉しそうに読ませていただいています。ありがとうございました。これからも安全で美味しいものをお届けしてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
ぎんなん
贈り物に送ったのですが、とても大粒のきれいな銀杏で美味しかったと、喜びの連絡をいただきました。
ありがとうございました。