常温
メール便対応
自然栽培の銀杏:秋の味覚「ぎんなん」
1,782円~4,860円
お試し小パックの商品発送は月曜日、水曜日となります。何卒ご了承くださいませ。
レビュー4件

いくぽんさま
銀杏をご注文くださりありがとうございます。
こんなふうに仰って頂き本当に嬉しいです。山の斜面に銀杏の並木があり、拾う作業は重労働です。ですが、このように嬉しいお便りをいただきますと疲れがどこかへ飛んでゆくようです。これからの季節は銀杏の根のための手入れです。また美味しいと言って頂けるように頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
ごちそうさまでした!(*- -)(*_ _)
ありがとうございます。
銀杏、美味しくいただいております。
私は、幼い頃より 母が銀杏を食べさせてくれていたので、大好きです。(*^^*)
大きくなったら、1日10粒まで と聞いていましたが、最近夫がスマフォで調べましたところ 1日6粒まで と云うことでした。
びっくり しました。いろいろと説はあるそうですが。。
知らなかった ことがあるのですね…。。
少しずつ…いただくように、しております。
大きな粒が揃って…素晴らしいです。
こんなこと滅多とないことです。
ありがとうございます。
これからも、がんばってください。
(*- -)(*_ _)