嬉しいお言葉!ありがとうございます🥰またぜひ、よろしくお願いします!!
玄米でできたもちをこちらで見つけて購入させていただきました😀 初めて玄米もちをいただいたんですが、噛めば噛むほど甘味があってもちもちして美味しかったです😊ぜんざい、お味噌汁、そのまま温めていただきました😆 ありがとうございました😃また購入したいと思います❇️
嬉しいコメントありがとうございます! 楽しんでいただけてよかったです。 またぜひよろしくお願いします😊
とても美味しくいただきました。今年のお正月はおかげさまで美味しい玄米のお餅を楽しみました。無農薬のお餅はなかなか手に入らないので、こちらで見つけたときには迷わず注文しました。そしてお正月の大きな楽しみであるお餅を存分に堪能させていただきました。お雑煮に、お汁粉に、焼き餅にしてお醤油をつけて海苔を巻いてと、お餅三昧でした。本当に美味しかったです。また注文させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
嬉しいコメントをありがとうございます!一年の始まりに、添えていただき光栄です(*^^*)今年一年健康にお過ごしください!どうもありがとうございました!!
感想ありがとうございます!! 嬉しいです>< またぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました(*´▽`*)
とっても美味しい玄米餅でした。 また是非注文したいです。 ありがとうございます!