無添加・無農薬の直売モール「たべるとくらすと」に投稿されたレビュー・口コミの一覧です。購入された方たちの生の声をご参考いただけます。
食感が面白い
グレインフリーとは何ぞや?と興味を惹かれ、穀物を使用していないとのことで購入してみました。
ジャムを付けて食べようと思い、甘みなしにしました。商品紹介にもあるように、5種類それぞれ食感が違い楽しいですし、しっかりした生地なので食べ応えがあります。
ジャム以外でも色々試した結果、ほんのりとした甘さがあり、そのままでも食べられるしっとりしたバナナとカカオニブが一番良かったです。なので今度は甘みありにしようと思います。御馳走様でした。

ケーキブレッドを色々な食べ方でお試し頂けましたようで
ありがとうございます。
そのままでもアレンジしてもお楽しみ頂けるようにお作りしてありますので
大変嬉しく思っております。
この度ケーキブレッドの新商品も仲間入り致しましたので
ぜひまたお試し下さいませ。

くさむらさんが1番です
時間が経ってしまいましたが、昨年は定期のお野菜セットをありがとうございました。
その後その他の自然農法のお野菜セットを購入しておりますが、くさむらさんのセットが1番ですー!
量や質もですが、お野菜の種類も変わり種も多くて色々とレシピを調べて作るのが毎回とても楽しみでした。
自分の料理のレパートリーが広がるのもうれしかったです。
また再開する日を楽しみにしております。
味がしっかりしたお野菜でした
お野菜セットを送っていただきありがとうございました。
味の濃くて栄養がたっぷりなのが、どのお野菜からも感じられました。
特に人参ざ千切りにして油と塩のみで炒めただけですがとっても美味しかったです。
大根だけはすでに一部茶色くダメージがあったのと、中がスカスカしていましたので念のためご報告しておきます。
ごちそうさまでした。
上品なお味でした
とても大きなカマスで驚きました。身がぎっしりついていて、食べ応えあります。
淡白ですが脂っこくなく上品なお味でした。
このお値段だととてもお得感あります。またリピートしたいと思います。

ふっくら美味しいアジでした
身がふっくらとしていてとても美味しいアジでした。
夫婦2人で軽めの朝食だと、特大サイズ1尾で十分でした。
小さいサイズも食べましたが、特大サイズの方が塩加減がちょうど良かったです。
このご時世、なかなか買いに行けないので、すぐに送って頂けるのも助かります。またよろしくお願いします。
もちもちになりました
食べ方通りに白米に入れて炊きました。
特に食感が硬いということもなく、いつものお米がどことなくもちもちとして更に美味しくなった気がします。
他にも何種類か買い求めたので、ブレンドして食べるのも楽しいかなと思います。

こん様
この度は lonowa有機商品をお買い上げ頂き有難うございます。
また、レビューの投稿重ねてお礼申し上げます。
色米は 本来もち種ですので少しお米に混ぜて炊くだけでもちもち感を感じて頂けます。同じ色米でも 黒米や赤米などはお米にほんのり色も付いて いつものご飯とは違う気分で召し上がって頂けます。どうぞ、色々とお試しください。
今後共 宜しくお願い致します。 ろのわ 東
おすすめです
2歳になる息子用にと、甘口を購入したしました。
これまでも鮭は食べさせていましたが、こちらの鮭はすごく気に入ったようで、食べむらのある息子もあっという間に完食しました。
赤ちゃんには甘口でも少し塩気が強いかもしれませんが、夏場などはいいかなと思いながら頂きました。
あまりに欲しがるためリピート決定。次のが届くのを楽しみにしてます。

海の味
味噌を仕込むのでこれから使うのですが、その前に一つまみ舐めてみました。
何ともまろやかで深い味わい、削ぎ落とされていないまさに海の味がして、夏の海水浴の記憶が蘇りました。
とても美味しいお塩なので塩麹の仕込みにも使ってみようと思います!
有難うございました!

返信遅くなり申し訳ございません。
購入頂いてありがとうございます。
お味噌作りはされたでしょうか。
完成が楽しみですね。
海の味と言って頂いて嬉しいです。
これからもひたむきに取り組んで作るよう心がけていきます。

懐かしい味
美味しく頂きました!
どこか懐かしい手作りドーナツです。普段から、食べるものは無添加やオーガニックを選ぶようにしていたので、体に優しく美味しいドーナツに出会えて感謝です。ラッピングも可愛いのでギフトにもぴったりです。またリピートします!