たべるとくらすとのレビュー・口コミ一覧

All reviews

無添加・無農薬の直売モール「たべるとくらすと」に投稿されたレビュー・口コミの一覧です。購入された方たちの生の声をご参考いただけます。

はなさん(静岡県)
2021年1月21日(木)投稿

懐かしい味

美味しく頂きました!
どこか懐かしい手作りドーナツです。普段から、食べるものは無添加やオーガニックを選ぶようにしていたので、体に優しく美味しいドーナツに出会えて感謝です。ラッピングも可愛いのでギフトにもぴったりです。またリピートします!

卵・乳製品不使用<おまかせ手作りドーナツセット>贈り物や食べ比べに最適 (12個セット)
ヤマネコドーナツ卵・乳製品不使用<おまかせ手作りドーナツセット>贈り物や食べ比べに最適購入商品:卵・乳製品不使用<おまかせ手作りドーナツセット>贈り物や食べ比べに最適 (12個セット)
ニャンとまあさん(埼玉県)
2021年1月21日(木)投稿

食感が面白い

グレインフリーとは何ぞや?と興味を惹かれ、穀物を使用していないとのことで購入してみました。
ジャムを付けて食べようと思い、甘みなしにしました。商品紹介にもあるように、5種類それぞれ食感が違い楽しいですし、しっかりした生地なので食べ応えがあります。
ジャム以外でも色々試した結果、ほんのりとした甘さがあり、そのままでも食べられるしっとりしたバナナとカカオニブが一番良かったです。なので今度は甘みありにしようと思います。御馳走様でした。

KILIG(生産者)さんの返信

ケーキブレッドを色々な食べ方でお試し頂けましたようで
ありがとうございます。
そのままでもアレンジしてもお楽しみ頂けるようにお作りしてありますので
大変嬉しく思っております。

この度ケーキブレッドの新商品も仲間入り致しましたので
ぜひまたお試し下さいませ。

グレインフリーケーキブレッド【ハーフサイズ5本アソート】穀物・小麦・米粉・白砂糖・乳製品不使用 (ハーフ5本甘みなし)
KILIGグレインフリーケーキブレッド【ハーフサイズ5本アソート】穀物・小麦・米粉・白砂糖・乳製品不使用購入商品:グレインフリーケーキブレッド【ハーフサイズ5本アソート】穀物・小麦・米粉・白砂糖・乳製品不使用 (ハーフ5本甘みなし)
ポロンさん(東京都)
2021年1月21日(木)投稿

体に優しいおやつ

安心・安全な厳選された食材を使って作られた素朴なドーナツです。おまかせセットを注文したので、色々な味が楽しめました。

卵・乳製品不使用<おまかせ手作りドーナツセット>贈り物や食べ比べに最適 (9個セット)
ヤマネコドーナツ卵・乳製品不使用<おまかせ手作りドーナツセット>贈り物や食べ比べに最適購入商品:卵・乳製品不使用<おまかせ手作りドーナツセット>贈り物や食べ比べに最適 (9個セット)
とまつこさん(長野県)
2021年1月21日(木)投稿

くさむらさんが1番です

時間が経ってしまいましたが、昨年は定期のお野菜セットをありがとうございました。
その後その他の自然農法のお野菜セットを購入しておりますが、くさむらさんのセットが1番ですー!
量や質もですが、お野菜の種類も変わり種も多くて色々とレシピを調べて作るのが毎回とても楽しみでした。
自分の料理のレパートリーが広がるのもうれしかったです。
また再開する日を楽しみにしております。

【定期購入】定期購入季節の旬野菜セット (M 8~10品(木曜出荷))
農園くさむら定期購入季節の旬野菜セット購入商品:【定期購入】定期購入季節の旬野菜セット (M 8~10品(木曜出荷))
とまつこさん(長野県)
2021年1月21日(木)投稿

味がしっかりしたお野菜でした

お野菜セットを送っていただきありがとうございました。
味の濃くて栄養がたっぷりなのが、どのお野菜からも感じられました。
特に人参ざ千切りにして油と塩のみで炒めただけですがとっても美味しかったです。
大根だけはすでに一部茶色くダメージがあったのと、中がスカスカしていましたので念のためご報告しておきます。
ごちそうさまでした。

【無農薬・無肥料】生命力あふれる旬野菜セット (Mセット 6〜11種類(Sセットの1.5倍量))
ののま自然農園【無農薬・無肥料】生命力あふれる旬野菜セット購入商品:【無農薬・無肥料】生命力あふれる旬野菜セット (Mセット 6〜11種類(Sセットの1.5倍量))
こんさん(茨城県)
2021年1月21日(木)投稿

上品なお味でした

とても大きなカマスで驚きました。身がぎっしりついていて、食べ応えあります。
淡白ですが脂っこくなく上品なお味でした。
このお値段だととてもお得感あります。またリピートしたいと思います。

お皿からはみ出る大きなカマス(3枚セット) (カマスセット)
早瀬のひもの購入商品:お皿からはみ出る大きなカマス(3枚セット) (カマスセット)
こんさん(茨城県)
2021年1月21日(木)投稿

ふっくら美味しいアジでした

身がふっくらとしていてとても美味しいアジでした。
夫婦2人で軽めの朝食だと、特大サイズ1尾で十分でした。
小さいサイズも食べましたが、特大サイズの方が塩加減がちょうど良かったです。
このご時世、なかなか買いに行けないので、すぐに送って頂けるのも助かります。またよろしくお願いします。

早瀬の真アジ (特上大)
早瀬のひもの早瀬の真アジ購入商品:早瀬の真アジ (特上大)
こんさん(茨城県)
2021年1月21日(木)投稿

もちもちになりました

食べ方通りに白米に入れて炊きました。
特に食感が硬いということもなく、いつものお米がどことなくもちもちとして更に美味しくなった気がします。
他にも何種類か買い求めたので、ブレンドして食べるのも楽しいかなと思います。

ろのわ(生産者)さんの返信

こん様
この度は lonowa有機商品をお買い上げ頂き有難うございます。
また、レビューの投稿重ねてお礼申し上げます。
色米は 本来もち種ですので少しお米に混ぜて炊くだけでもちもち感を感じて頂けます。同じ色米でも 黒米や赤米などはお米にほんのり色も付いて いつものご飯とは違う気分で召し上がって頂けます。どうぞ、色々とお試しください。
今後共 宜しくお願い致します。  ろのわ 東

緑米 [無農薬・無化学肥料・有機JAS認定] (100g)
ろのわ緑米 [無農薬・無化学肥料・有機JAS認定]購入商品:緑米 [無農薬・無化学肥料・有機JAS認定] (100g)
こんさん(茨城県)
2021年1月20日(水)投稿

おすすめです

2歳になる息子用にと、甘口を購入したしました。
これまでも鮭は食べさせていましたが、こちらの鮭はすごく気に入ったようで、食べむらのある息子もあっという間に完食しました。
赤ちゃんには甘口でも少し塩気が強いかもしれませんが、夏場などはいいかなと思いながら頂きました。
あまりに欲しがるためリピート決定。次のが届くのを楽しみにしてます。

銀鮭切り身1切れ (甘口)
早瀬のひもの購入商品:銀鮭切り身1切れ (甘口)
エマ子さん(東京都)
2021年1月20日(水)投稿

海の味

味噌を仕込むのでこれから使うのですが、その前に一つまみ舐めてみました。
何ともまろやかで深い味わい、削ぎ落とされていないまさに海の味がして、夏の海水浴の記憶が蘇りました。
とても美味しいお塩なので塩麹の仕込みにも使ってみようと思います!
有難うございました!

日高純塩(生産者)さんの返信

返信遅くなり申し訳ございません。
購入頂いてありがとうございます。
お味噌作りはされたでしょうか。
完成が楽しみですね。
海の味と言って頂いて嬉しいです。
これからもひたむきに取り組んで作るよう心がけていきます。

海みたま 塩 業務用お得サイズ (1kg)
日高純塩購入商品:海みたま 塩 業務用お得サイズ (1kg)