無添加・無農薬の直売モール「たべるとくらすと」に投稿されたレビュー・口コミの一覧です。購入された方たちの生の声をご参考いただけます。

このたびは誠にありがとうございます。
豚ひき肉の匂いがきつく感じられたとのこと、大変申し訳ございません。社内共有し、調理方法を改善するようにいたしました。
大変貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、おいしい笑顔をお届けできましたら幸いです。
季節の変わり目、どうかお体大事にされてください。
3年連続3回目
何種類もの柑橘が入っていて、毎日味の違いを家族で確かめています。
地元では果物の栽培が盛んですが、今の時期は旬のフルーツに乏しいため、とてもありがたいです。
皮からはマーマレードを作って長期保存し、1年かけて楽しんでいます。毎年この時期が楽しみです。

Muraさん
コメントありがとうございます!
3年連続ご注文とのことありがとうございます。
とっても嬉しいです(*´▽`*)
少しづつ楽しめるのが柑橘セットの醍醐味ですね!
ぜひ最後までお楽しみください(*´▽`*)

♪ 味がこのみ〜
大変おいしいササニシキで、いいか悪いかわかりませんが、毎日加速気味(?)に頂いております。土鍋をのぞくタイミングで食事前に1つパクリとしています。特に炊き立てのざっくり握る塩おにぎりが大好物なので。。私は水を少なめで炊くのが好きですがそれにもピッタリでした。 きっと美味しい土づくりをされているのでしょうね。景色も作り手の方のことも環境丸ごと心に浮かべながら頂いております(^-^) ささにしきどうか長く作り続けてくださると嬉しいです。人生最後の日までこのお米が食べられますようにこれからもどうぞよろしくお願い致します。
美味しかったです
数年前、「大寒卵」という言葉を初めて聞きました。
それ以来、大寒卵を購入してましたが、
1月20日生まれの「大寒卵」を初めていただきました。
黄身は薄い黄色。
色合いもお味も優しい。
じわぁ〜と染み渡るような感じがして、美味しいなぁ〜と思いました。
『おやま農園ほーんびる』さんが、大切に育てている鶏さんの貴重な卵をいただけたので、今年は家族、一年健康に暮らせます。
また、来年も注文したいと思いました。
貴重な卵をありがとうございました。

レビューありがとうございます
来年も大寒たまごの販売ができるよう頑張ってまいります
おやまの農園ほーんびる 小林隼
やっぱり美味しい!
毎回おいしいねと言いながら、いただいています。特に冬はチョコドーナツが食べたくなるので、おまかせとチョコが入ったミックスセットは嬉しいです。本当に美味しくて、幸せな気持ちになります。どうもありがとうございます。

とても美味でした!
ジューシーで苦味のない大変美味しいハッサクだと思いました。収穫後に酸味が抜けるまで貯蔵しているためでしょうか、ヘタの有るものと無いものが混ざっています。注文後、即座に送って頂けたことも有り難かったです。絶対にまた注文するのでよろしくお願いします!

喜んで頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。
待ってました♪
新米が出るまで売り切れていたので、ずっと心待ちにしていました。届いた新米ライスベリーを白米に混ぜて早速いただきました。
香りも良くて、やっぱり美味しい! アントシアニンの紫色もきれいなので、いつもおにぎりにしてランチに持っていっていますが、冷めても本当に美味しいです!

しずくさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
日常に黒米を取り入れていただいていること、
心から嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ご褒美卵
【感動の美味しさ!来年はもっと気軽に楽しめたら最高です】
箱を開けて驚くほど立派な卵!卵かけご飯にすると、濃厚で優しい甘みが際立ち、至福の味わいでした。平飼いで安心・安全なのも嬉しいです。ただ、北海道からの送料を含め5,000円という価格は、日常的に頼むには少し勇気がいります。年に一度の縁起物として奮発しましたが、この美味しさをもっと頻繁に楽しみたいので、今後送料がお得になるプランなどが出たら嬉しいです!我が家にとってはご褒美卵❣️来年もまた、この味に会えるのを楽しみにしています。

mimeさま
この度はあおぞら養鶏場のタマゴをご購入いただきありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。
またのご利用、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

おいしいスープができました🌽
コメント大変遅れて申し訳ありません🙏
トウモロコシスープを友人やご近所さんにも味わってもらいたいなと追加注文させていただきました!!
じっくりことこと煮込むと(そのせいかはわかりませんが)もともとしっかり甘いのがさらに増幅され砂糖入れた???お菓子???みたいになります!!底力に毎度びっくりです✨
ご近所さん、友人ともとても喜んでくれておいしく召し上がっていただけたみたいです。
我が家にもストックたくさんできたので家族集まりなどみんなでいただきます😊✨
本当にありがとうございました🙏🙇✨
またよろしくお願いいたします✨
お身体大事にこれからも頑張ってください😊✨野菜生活楽しんでください✨🙌

お忙しい中とは思いますが、ご丁寧にいつもレビュー頂き感謝しております。
毎度のご利用誠にありがとうございますm(__)m
トウモロコシ達が配送された後いかに美味しく召し上がって頂けたのかをとっても詳細にお伝えいただき、感謝しかありません。
無農薬のお野菜ですので、検品で発見できなかった虫さん達もお邪魔しているとは思いますが、そういった虫さん達も自然の一部に含めて、お野菜を本当に愛おしく思っているご様子のスケさま。素晴らしいお野菜愛好者さまだなと日々感心しております。
そんな方に当菜園のお野菜をいつもご利用頂き誇らしく思います✨
そして、いつも応援のメッセージもありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
野菜が大きめで美味しい
はじめて購入させていただきました。
野菜も大きめで、歯応えもあり美味しく
いただきました。
個人的には豚ひき肉の匂いが少し
きつめに感じました。