お中元

生産者のお便りとお知らせ

もっとわかる椿メロンの事

2024/04/04

やしろ農園を、椿メロンをもう少し 知って頂きたい思いからPR動画のお知らせです

〝3分だけ〟 手を止めて、素敵なピアノと共に観て頂けると嬉しいです

ピアノはこの動画のために弾いてもらったオリジナルピアノ演奏

椿メロンの魅力 大好きな五島の海 オリジナルでピアノを弾いて音源をつけて頂きました

とてもお気に入りの動画となっています

そして自分で言うのもアレですが、椿メロンとっても美味しそうw

やしろ農園では、ロゴ・お届け箱・PR動画 など沢山のデザインがあります

可愛いやオシャレなのはもちろん良いけど ロゴにも五島を感じれる様なデザインにしたり お届けのギフト箱にはやしろ農園を想像できる様に栽培風景を箱に入れたり 動画はメロンや私たちを知っていただけるきっかけなる様な動画にしたりと

あーいつか五島行きたいな いつかメロンハウス遊びに行きたいなぁなんて思ってもらえたら嬉しいです

やしろ農園の動画は【やしろ農園】で検索して頂けるとHP内に動画がございます よかったらぜひ!!

やしろ農園長崎県(メロン栽培)

海に囲まれ、緑豊かな島の恵みを生かすため、栽培方法を研究。
試作を重ねて完成した“椿メロン”。

島のあらゆるとこに咲く“椿”に注目し、花や葉を自家製ぼかし肥料にまぜ発酵させたもの、椿の油かす、五島の海水、もみ殻、米ぬかなどを使用し栽培しました。
また、島内でも寒暖差の大きい盆地で育ち、山の1番水を使用しています。

島の豊かな自然で育った五島ならではの“椿メロン”。
きめ細やかな果肉は、しっかりとした歯ごたえがあり、味は濃厚なのに、スッキリ。果汁が多く芳醇な香りを楽しめます。

月岡農園 Moonhills&Forest_op_cp