母の日

生産者のお便りとお知らせ

①自然=(神)わたしに自然農法と言う重要な使命を与えたのか

ある面白い動画にヒット

日本人の魂は、お米から作られる。

無農薬玄米が良い訳

食べ過ぎは良く無い。

①有害な農薬を使ってないお米が良いですね。

有害な農薬を使ってある物は、血液で身体全体に蓄積されて行くようです。

②エネルギー循環として、地産地消お米(日本の安全なお米)

③最後は、農家の思いがあるお米(丹精愛情を込めた)

今の世は、不自然な世の中ですね。

便利さや経費を掛けず、安いモノに飛びつく人達が増えているのも確かのようです。

ユーザーが求めるから、芸能人を使いテレビで取り上げられる。

しかし今や、水より安い醤油があるなんてビックリ。

水より安い焼酎。

水より安いビール。

内容を読んで行くと、頭では喜び身体は悲鳴を上げるそんな物が重宝される世の中のようです。

難病や病の種類が増えて行くのも、納得できますね。

今やペットの病院が増えているのも、食べ物にありそうですね。

随分前ですが、小鳥用の無農薬アワを作って欲しいと言う話が来ましたね。

モモンガの餌は、無農薬と言う話も聞いた事があります。

しかし、飼い主は、普通の農薬を使用したお米を食べられていました。

何とも奇妙な話ですね。

ヒポクラテスの有名な言葉には、以下のようなものがあります:

「自然に触れない暮らしをすると、全ての病気の原因となる。」

この言葉は、自然から遠ざかることが健康に悪影響を及ぼす可能性があるという意味を持っています。

人間の身体が、どうなって行くのでしょうね。

身体は食べ物で作られています。

#ヒポクラテス

#無農薬

#水より安い醤油

#水より安い焼酎

#水より安いビール

#無農薬玄米

自然栽培園北村佐賀県(農業)

健康は、(農薬・添加物)の無い食べ物を摂取する事が大事ですね。

自然農法志
私達の身体は、毎日の食べ物で作られています。農産物は、化学肥料や有機肥料で早く大きく育てています。
しかし、その肥料のお陰で葉や茎から肥料ガスが出て、それに目掛けて害虫が寄って来て、その害虫を殺す為に多くの農薬が使用されています。この現状を一番知り危機感を持っているのが私達です。
どうか、世界一安全で美味しい自然農法(無肥料・無農薬栽培)が広がり、どのお店でも販売・購入出来る事が理想で有り、実行してまいります。

安心安全(無肥料・無農薬栽培)な食べ物を広げたい。
自然栽培の耕作者が減っています。
それは、無肥料・無農薬栽培農産物が、販売額の少ない状態で経営しているからです。
そこには、現在の農薬漬けの現実を変えたい。
もっと安全な食べ物を作りたいと思って耕作されて来ました。
志高くても、利益が少なく廃業して行く先輩達の姿を見て来ました。
このショップの価格には、自然栽培の未来が掛かっている事をご理解ください。

応援して頂けたら嬉しいです。

母の日