母の日

生産者のお便りとお知らせ

【11/30で秋限定フレーバーが終了】「麹チーズケーキ・おすすめ4種つめあわせ (無添加・グルテンフリー)」[里山ボタニカル]

2023/11/27

11月まで秋限定フレーバー「かぼちゃ&オールスパイス」。4種セットでもほっくりとしたかぼちゃフレーバーをお愉しみいただけます。

好評いただいている定番の味と、季節限定の味を一度にお愉しみいただけるBOXセット。麹チーズケーキの1カットサイズの[おすすめ定番3種+季節のフレーバー1種]の計4種をセットにしておとどけしています。

今のフレーバーは秋限定「かぼちゃ&オールスパイス」です。トッピングに加え、生地にもかぼちゃを練り込んでいます。ほっくりとした甘さが美味しい限定フレーバーです。11月末までの限定商品ですので、この機会にお試しください。

※次回のフレーバー予告 12/1〜1月中旬頃(予定)「クリスマスver.たっぷり果実」の麹チーズケーキを予定しています

里山BOTANICAL新潟県(新潟ローカルブランド)

〜里山の “おいしい” をお裾わけ〜
美しい棚田や豊かな自然にかこまれた新潟県上越市の安塚地域。私たちは里山に暮らしながら、安塚の里山があたえてくれる季節の幸や、棚田でそだてたお米(栽培期間中農薬・化学肥料不使用)を丁寧に加工し、素材の魅力を最大限にひきだしながら愉しんでいます。添加物不使用、グルテンフリーなど、「使わないもの」にもこだわっています。そんな里山でのおいしいひとときを、あなたの暮らしにおとどけします。

母の日