とも 様 この度は大切な方へのプレゼントにお選びいただき、 誠にありがとうございます! ご丁寧なレビューも頂き、本当に励みになります☆ これからも心を込めて美味しいスコーンを おつくりしていきますので、 今後共どうぞよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりました。プレゼントで急遽注文して柔軟にご対応いただきました。その節は本当にありがとうございました。プレゼントした相手からお礼が届きました。お子さんのいるご家庭だったので、無農薬の小麦のスコーンは喜ばれまして、とても美味しいかったそうです。種類もいろいろなので楽しんでいただけたようでした。お心遣いもいただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度は多くの商品の中からお選び頂き、 ご丁寧なレビューまで頂戴し、本当にありがとうございます。 送り先様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! 今後共、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は大切なお孫さんへのプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます!今後共どうぞよろしくお願いいたします☆
今回プレゼント用と自宅用で購入しました。常温なのでプレゼントで持っていく時には大変重宝しています。そして無農薬の宮崎県産小麦を使用されているので、特にお子さんには安心できます。プレゼント先でも大変喜んでいただけました。私自身も自宅用をいただきましたが、甘さ控えめでサクサクして、とても美味しいですね。少し温めていただくのが気に入っています。どれも美味しいですが一番好きなのは、やっぱりプレーンでした。シンプルでほんのり塩味もあり、朝食やおやつにいただくのもいいなぁと思いました。いつも美味しいスコーンをありがとうございます。またよろしくお願いします。