みずいろ 様 この度はレビューの投稿を頂き、誠にありがとうございます! からだにやさしい素材でちゃんとおいしいおやつをつくりたい!と 強く思い、生まれた商品でしたので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…。 これからも、もっとおいしくなるような工夫や、新しいフレーバーなどをつくっていきたいと思っておりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします☆
嬉しいご感想を頂き、誠にありがとうございます! 今後共どうぞよろしくお願いいたします☆
ほんのり塩味がきいていて、サックサックでとても美味しかったです。思っていたより小ぶりだったので、あっという間に食べてしまいました。個人的には もう少し量が多めか、もう少し大きくして頂くとうれしいなぁ~と思ってしまいましたが…。また注文させて頂きます!ごちそう様でした。
美和 様 ご感想、とても嬉しいです!ありがとうございます☆ 皆様のご要望を頂戴しながら、より喜んでいただける商品づくりをがんばってまいります。今後共どうぞよろしくお願いいたします!
3種類の味がありますが、どれも美味しかったです! 体に入るものなので、口に入れるものは、安心安全な物か、ちゃんと自分で選ばなきゃなと思います。食は大事。 添加物だらけのお菓子ばかりで食べたくなかったので、こちらの商品に出会えて良かったです。 体のことを思って良い物を作って下さっていることに感謝です! 本当にありがとうございます。