レビュー投稿いただき、ありがとうございます! やはり忘れてましたね。申し訳ございませんでした。 かなりの時差が出ましたが、ご友人様達にもよろしくお伝えてくださいませ。 またお口が恋しくなったら思い出していただけると嬉しいです。ありがとうございました♪
レビューが遅くなりまして大変申し訳ございません。この度は美味しいパンを有難うございました。袋を開けた瞬間からほんわかとってもいい香りがして、これは絶対に美味しい!と確信。実際にいただくと、ふかふかの食感にほんのりした甘さが感じられる、優しくて美味しいパンでした。いい意味で優しい日本のパンという感じです。大切な人に食べてもらいたくなるような、そんな温もりを感じるパンです。ついつい手が止まらず、沢山注文したのにもう残り僅かになってしまいました。また機会がありましたら是非注文させていただきます。この度は有難うございました!
こちらこそ、驚くほどお返事が遅くなって申し訳ございません。 お好みに合って良かったです!嬉しいお言葉いっぱいで...感謝です。またお口が思い出したらお願いします。 本当に遅くなってすみません。ありがとうございました!!!
数人の友人らと食べたいものを購入し、シェアをするのに、購入させていただきました。シンプルで優しい甘さ、モチモチで美味しくいただきました★その際、ショップカードの同梱をしましたが、同梱されていなかったのですが、メールをするのは申し訳ないと思いやめましたが、昨日に封筒が届いていました。 気づいてくださり送ってくださったのだなと。 わざわざありがとうございます。 お心遣いありがとうございます。渡したいと思います。