与論のミネラルたっぷり!星砂にんにく《小粒フリーサイズ》のレビュー・口コミ

5.0(2件)
みーさん(千葉県)
2026年6月22日(月)投稿

美味しいにんにくをありがとうございます

美味しかったのでリピートさせていただきました、注文してからこの雨の多い時期に沖縄からメール便で大丈夫かと心配したのですが杞憂に終わりました。
小さめサイズですが皮の剥きかたのコツが分かると使い勝手が良いです。