れいお様 この度はLonowa有機玄米粉をお買い上げ、また、レビュー投稿までいただき誠に有難うございます。 おいしいケーキ!どんなタイプのケーキですか?興味津々です。 我が家では、パンケーキレベルの物しか作っていないので、、、教えて頂きたいほどです。 お家でのおやつやお食事に健康的な素材をお使い頂けることは本当に嬉しい事です。子供からご年配の方々まで、安全で安心して食べて頂ける物を作り続けることが Lonowaのモットーです。 これからも、Lonowaの有機商品を宜しくお願い致します。 ろのわ:東
玄米嫌いの夫にこっそり食べさせるため購入。 パンを焼くときに混ぜました。玄米粉自体初めてでしたが美味しい、そして有機という心強さ。 値段は普通のより高くとも、人間の体を作る食から正すという信念を持っているので最高の買い物でした。 また買います。 夫も玄米と気づかずよく食べています。
プラゴミ撲滅様 この度は、Lonowaの有機玄米粉をお買い上げ頂き、又、最高のご評価をいただき誠に有難うございます。玄米が苦手な方には玄米粉でお料理に混ぜるというのはいい方法ですね。私のお薦めは、「お味噌汁(お椀に)に小さじ一杯ほど混ぜる」です。手っ取り早く栄養を摂取でき、きっと苦手な方も気づきません。一度お試しください。身体に良い物・安全な物、選択の基準が決まっておられる事は素晴らしいですね。これからも、Lonowaの有機商品を宜しくお願い致します。ろのわ:東
時々、無性にホットケーキが食べたくなって市販の粉で作るんですがどれもア鼻水や体の重さを感じて食べるのを控えてましたがこの玄米粉はもちもちしてて気兼ねなく食べられたのでホッとしました😀 良い商品と巡り合えた気がします!ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🤲
トモ様 この度は、ろのわの玄米粉をご購入いただき ありがとうございます。 また、レビューもいただき大変嬉しく思います。 素朴な味ですが、有機玄米をまるっと粉にしているので栄養満点です。 今後共、どうぞ宜しくお願い致します。 ろのわ 金子
玄米粉、焙煎玄米粉両方頂きましたが、本当に美味しいです! 玄米粉、お塩、水、卵を混ぜてホットケーキを作りました。ふかっっとした食感、玄米の香りがふんわり香って何もつけずに味わいながらも、丁寧に作ってくださってる生産者の方の想いも一緒に味わいました。幸せなひと時をありがとうございます!こちらの粉を主役にしたお菓子作りに挑戦しようと思います! 暑い日が続きますがご自愛の上お過ごし下さい。
さとみ様 この度は、ろのわの玄米粉・焙煎玄米粉をご購入いただき ありがとうございます。 玄米のおいしさ、栄養を余すことなく摂取できる商品です。 粉砕時に熱による負荷がかからないよう、少しずつ粉砕する事で 玄米の風味を損なわないよう工夫しております。 素朴な素材ですので、色々アレンジしてお楽しみください。 レビューをいただき、ありがとうございました。
私は玄米クリームを作るためにこの商品を購入しました!甲田療法では炒ってない玄米粉を使うので、助かりました いくつかの生玄米粉を買ってみましたが、この玄米粉は上品な味でとてもおいしいです また無農薬ということで、安心ですね 品切れになってしまいましたが、また販売されることを願っています 生産者の方、本当にありがとうございました!
だい様 この度は Lonowa 有機玄米粉をお買い上げいただき、又 嬉しいレビューもご投稿頂き、誠に有難うございます。 熊本の美味しい水と太陽、肥沃な土の力で育った 有機玄米100%のお粉なので 美味しいと感じて頂けたのだと思います。 玄米本来の味です。商品 追加しておりますので今後共、是非お使い下さいませ。これからもよろしくお願いします。 ろのわ 東
最高品質の米粉でつくるケーキはおいしかった またたのみます!安価で売っていただきありがとうございます