美千代様。 この度はとても嬉しいコメントと評価をありがとうございます。 息子様に気に入っていただけた事、とても嬉しいです。 これからも皆さまに美味しいと言っていただけるカレーを作っていけるように頑張ってまいりますので、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
手間が省かれる、健康的で、そして美味しいカレーをずーっと探していました。無添加のカレーはかなり珍しいです。早速食べ比べセットを注文して、茄子のほうを先に食べてみました。変なものが入っていないから、特に胃が敏感な私にも美味しくいただきました。量も一人分としてちょうどよかったです。ただし、塩が少し強かったのが気になります。個人の偏見かもしれませんが、ご参考になれば幸いです。残った3種類も楽しみにしております。
しちりん様。 この度は当店のカレーをご購入いただき誠にありがとうございました。 また貴重なご感想をありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。 その他のカレーもお口にあうと嬉しいのですが。 また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
どれもスパイシーで美味しいです。 かつおの入っているカレーはカレー南蛮にアレンジが効くと思いますネギをプラスして リクエストするなら辛口があっても良いかなって思います。 辛さが選べるとなお良い♡ カレーは手間のかかる料理なので手軽で添加物フリーの商品は有難いです。 KUMAちゃんカレーネーミングも可愛い パッケージに貼ってあるブタさん達も可愛いです。 作られている方の愛情を感じます。 食べたくなったらまたリピート購入したいと思います。
ねこ様。 この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございました。 またレビューにて、とても嬉しいコメントを書いていただきありがとうございます。 辛さを選べる!という案については、お客様からの貴重なご意見として前向きに検討させて頂きます。 これからもKUMAちゃんカレーのキャラクターを大切にし、そしてご購入いただく皆さまに安心して召し上がっていただける商品を作って参ります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
大阪の息子に送りました。カレーが、大好きで、なかなか、味には、こだりが、ある息子ですが、『いいスープが出てて、とても美味しかったわ」と、満足してました。ごちそうさまでした。