
いつもいつも平飼い飛鳥の卵をご愛顧頂きありがとうございます。詳細な秘伝のレシピも掲載して頂きありがとうございます。梅雨が明けこれから想像したくもない極暑が予想されます。鶏さんの健康管理を第一優先に安定的に豊かな食卓に飛鳥の卵がお届けできるように鶏さんと共に取り組んでまいります。いつもありがとうございます。
色々入っているので食べ比べしました。大玉は本当に大きくて食べごたえがありました。 どの玉子も美味しく頂けて大満足の福袋でした。ありがとうございますm(__)m
この度平飼い飛鳥の卵をご購入いただきありがとうございます。鶏さんは年齢によってさまざまな大きさの卵をうんでくれます。大きさは違っても一つ一つ大切な命の源がつまった卵です。日々鶏さんたちに感謝を込めて集卵しております。飛鳥の卵が豊かな食卓の彩の一助になれたらと鶏さんと共に願っております。ありがとうございます。
初卵とはいったいどんな味がするのだろうと気になって注文してみました。見た目は小ぶりで味は特に他の卵と違いはわかりませんでしたが、貴重な初卵を味わうことができてとても良い体験ができました。こだわりを持って作られた卵をお手頃な値段で購入できてとてもありがたいです。また購入させていただきます。
返信コメント PCの不具合でご返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 この度は平飼い飛鳥の卵~福袋をご購入いただきありがとうございます。元気盛んな若鶏が産んだ『初卵』。若鶏の鶏舎に入りますとエネルギーに満ちた活気が充満しております。卵にもプリンプリンした若々しいエネルギーが込められております。 飛鳥の卵が豊かな食卓の彩が少しでも添えられますことを鶏さんと共に願っております。ありがとうございます。
古都 風雅ファームさんの卵は臭みがないのでおいしいですね。今回、大、中、小(初)の卵を食べることができ良かったです。小さめの方が味が濃いかなと思いました。美味しい卵で毎日エネルギーをいただいています。鳥さんありがとう。
この度平飼い飛鳥の卵〜福袋をご注文いただきありがとうございます。飛鳥の卵の大きな特徴は臭みや脂っこさを感じない卵本来のピュアな味わい。元気な鶏さんからは元気な卵、鶏さんの餌は自家配合〜原材料を選別して不必要な添加物を入れないため卵本来のピュアな味わいを楽しめます。ありがとうございます。
近年色々な気づきがあり、成り立ちや生産者様の考え方含め食の選択をするようになりました。 その中で、卵を避けていた時期もありましたが、きちんとした卵であれば栄養価もあると学び探していたところ、こちらの卵を購入させていただきました。 卵を割ると、黄身の色味、白身のまろやかさから本物だなと感じました。 味はクセのない食べやすい自然な卵です。 家族4人で卵料理を毎回アレンジして食べているとあっという間になくなってしまいました。 定期的に購入していきたいと思います。 これからもこういったからだ目線の食が増えることが理想だと思いますので、自分自身も一消費者ではなく、広めていきたいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました、素敵なメッセージをありがとうございます。飛鳥の卵の想い・・元気な鶏さんからは元気な卵が、卵に元気が入っています。卵の質は美味しさは鶏さんたちが食べる飼料によって決まります。安全・安心な美味しい卵を鶏さんに産んでもらうため原材料をひとつひとつ吟味できる自家配合にこだわり、鶏さんと共に協働してできあがった飛鳥の卵。卵の臭みや脂っこさ、イャな感じは餌に含まれる添加物の質によって決まります。豊かな食卓に少しでも彩りと笑顔の歓声が木霊ますことを鶏さんと共に願っております。ありがとうございます。
福袋ご購入ありがとうございます。感動のメッセージもいただき重ねてありがとうございます。お喜びの声を鶏さんと共に共有しまして美味しい卵をこれからもお届けしてまいります。ありがとうございます。
いつもMANAWAさんでお世話になっております。限定福袋に心惹かれ、久しぶりに買い求めてみました。以前よりも黄身の色が濃くなった感じが、彩りも鮮やかになって嬉しいです^^ 「とろたま丼」にしてみました。 材料1人分 *今回は大玉 1個 *長芋適量(すりおろす) *甘糀(または砂糖少々) *塩糀(または塩少々) *出汁少々 材料全部をよく混ぜ合わせ、油を薄く塗ったフライパンに流し込み弱火で3分位、綺麗な焼き色が付いたら2つに折ってご飯の上にポン!それだけ! お醤油をかけたり、あんかけにしてもgood ♪ 完全栄養食の卵と長芋で滋養強壮UP! とろとろとお口の中で溶けていくので、食欲が落ちる夏場にもピッタリです。 大きなフライパンで人数分作ってもいいですね。 生産者の方に実際にお会いして、鶏さん達にこの上ない愛情を注いで生産されている事を実感している「飛鳥の卵」、美味しくいただく度に元氣が出てきます! ありがとうございます😊