かずのこ様 ご投稿ありがとうございます😊 ご飯と一緒に炊いて頂くと食べやすいですね^_^栄養も豊富で体も喜んでいると思います(*゚▽゚*) ぜひ長く続けて頂けたら嬉しいです☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。信州坊主ほのか 細井
ふうちゃんふうちゃん様 コメントを頂きましてありがとうございます(^O^) 励ましのお言葉、何より嬉しいです。 無農薬・無化学肥料栽培で安心安全な食を、大勢の皆様にご提供できますよう、これからも頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 信州坊主ほのか(細井ファーム)細井正博
毎日の炊飯に雑穀とそばの実を混ぜてます。違和感なく食べられるので嬉しいです。そばの実は生活習慣病等にも大変効果がありこれからも続けて摂っていけたらと思います。