あずき様 ワンニャ〜ンジャーキーをご購入下さり、そしてうれしいコメントも頂きありがとうございます。 大切なご家族であるワンちゃんにも気に入って頂けてうれしいです。 人にもワンちゃんにも優しい商品作りをして参りますので、これからもよろしくお願い致します❤︎
愛犬の為無添加野のおやつを探していました。 さっそく届きましたのであげてみると、 取られないようにかくれて食べてました。 とても美味しかったのでしょう!食べても食べても欲しがります。 とても良い愛犬のおやつ、商品に出会い良かったです。ありがとうございました。
大切な家族だから、ワンコにも無添加を食べさせたくて購入しましたが、食い付きも良く嬉しそうに食べてました! 喜んでる姿が嬉しくて、ついあげすぎてしまい、なくなるのが早かったです(笑) ワンコの喜び顔を見れるのは、何より嬉しいことなので、また販売されたら購入したいです。 あと、他にもいろんな種類があったら良いなと思いました。
うれしいレビューをありがとうございました。 ワンニャ〜ンジャーキー気に入って貰えてる様でとってもうれしいです。 密かに人気で、実は作り続けて15年以上が過ぎました。 ワンちゃんは体が小さいので、添加物は気をつけたいですものね♡ 体に良くて美味しいを提供出来るように、これからもお作りしますので、よろしくお願い致します。 いつかお魚のジャーキーを!なんて考えたりしています。
この度はバルヤンナイクのワンニャ〜ンジャーキーをご評価頂きありがとうございます。 ワンちゃんとネコちゃんに気に入って貰えたと!とってもうれしいです。 愛するワンちゃんネコちゃんにも無添加のおやつで健康でいて欲しいですネ。
初めて試しに購入しました。 3ワンいるので、割って少しずつあげました。 美味しいからか、あっという間に食べました。 3日に分けて、あげました。 薄くて柔らかいので、シニア犬も大丈夫です。 また、時々ご褒美にあげたいと思います。
レビューを頂きありがとうございます。 ワンちゃん達に喜んで頂けてとってもうれしいです。 これからワンちゃん達にとっても良い季節ですね。 楽しいお時間が過ごせます様に❤︎
前回も購入しました。 愛犬の為にいろいろとおやつジャーキーを探していたので、こんな良いおやつに出会えて本当に良かったです。