母の日

生産者のお便りとお知らせ

おやすみの日は爆発ダ!

㋳カロリー爆発💣ナイト🇺🇸 Yoko'Licious Shops

昨日はのんびりしようと日帰り温泉に行き♨️ その帰りに横須賀の米軍基地側のゲートの前にあるブリトーとチキンのお店でテイクアウトを〜

おうちは横須賀なんだけど米軍側ではなく、反対の海側の漁村付近ののんびり田舎な感じ。 同じ横須賀だけど米軍側とは全然違う雰囲気なのよね。

ブリトーを知らな過ぎた。 ブリトーは想像では、タコスの中身に近いのかと思ってたら、中身はギュウギュウにライスが詰まってた〜。 Lサイズは計量すると450gの具がミッチミチ。 そちらを2本頂戴して参りました。

ブリトーをビールで流し込む。カロリーワンダーランドなお晩になりました。 でもこの量なのに残ったのは2スライスブリトー。 私たちってヤング...𖦹

#横須賀 #横須賀グルメ #ブリトー #yokoliciousshop #アメリカン #カロリー #カロリーワンダーランド #カロリー爆発 #テイクアウト #yokosuka #takeaway #おうちごはん #0キロカロリー #晩ごはん #メキシカン #ジャンクフード #テックスメックス #テクスメクス #デリボーイ #texmex #texmexfood #休日の過ごし方 #食欲旺盛

バルヤンナイク神奈川県(加工品製造・販売)

以前は古道具屋を併設したカフェを15年営んでいました。建物の老朽化で閉店後、食を求めて台湾と沖縄に移り住みました。

生活していく中でお客様、自分達、ワンコが食べる物の食材や調味料の原材料を見てガッカリすることが良くあり、食に対する安全性が少しずつに気になる様になりました。

店名は沖縄北部のやんばるで生きるヤンバルクイナからつけてみました。
やんばるで育った青パパイヤを無添加で手作りしたディップがイチオシです。
今住んでいる葉山、三浦や台湾、沖縄のゆかりのある美味しい!も取り入れていきたいと思います。

母の日